2017-01-27(Fri)

小鳥さんシリーズ ピアスなど

小鳥さんモチーフシリーズ!

16_12_07_tori11.jpg
千鳥のキーホルダーです!キラキラ透け感があって、なんだかパワーストーンみたい!

16_12_30_tori01.jpg
16_12_30_tori02.jpg
可愛い小鳥さんの型を見つけたのでピアスに!おめめは表裏で違う色のラインストーンを入れています。

16_12_07_tori01.jpg
16_12_07_tori02.jpg
小鳥さんのポチ袋!お年玉ようにとご用意したら、完売いたしました!ありがとうございます!!

16_12_07_tori03.jpg
16_12_07_tori04.jpg
16_12_07_tori05.jpg
16_12_07_tori07.jpg
16_12_07_tori08.jpg
16_12_07_tori09.jpg
16_12_07_tori10.jpg

今年の干支です!小鳥さんもいっぱい作りたいです!!
2017-01-27(Fri)

レジンじゃないけど国旗もの。

続きまして、レジンではないけど国旗グッズ!

16_11_24_russia04.jpg
16_11_24_russia02.jpg
16_11_24_russia03.jpg
16_11_24_russia01.jpg
12月新作のレターセットです。ロシアをメインに東欧諸国の国旗を使ってクリスマス仕様にしました!

16_12_15_prussia01.jpg
16_12_15_prussia02.jpg
16_12_15_prussia03.jpg
16_12_15_prussia05.jpg
16_12_15_prussia04.jpg
こちらはイベント限定販売のデザインです。かっこよく作ってみました!

C0gTUBnVIAE1AKe.jpg
変わり種。スタンプ作ってみました!材料費が高いのでお高めの値段設定ですが、インク充填すれば繰り返し使えます!

17_01_imofusen01.jpg
こちらも、ふせんの新たな挑戦(笑)
今年は野菜ふせんシリーズや小鳥ふせんシリーズ作ってみようかと思ってます!ご期待ください!
2017-01-27(Fri)

年末からこの一か月の作品どーんとご紹介!国旗編

こんにちわじろです!
ささっ!今月作ったものどーんと一気に載せちゃいます!

まずは国旗グッズからー!
16_12_02_nor.jpg
こちらはリクエストいただいたノルウェーイメージのヘアピンでした!

16_12_07_pen02.jpg
こちらもリクエスト、ロシア国章入りチャームです。カッコイイ!

16_12_10_fin.jpg
フィンランドイメージキーホルダー。ふわっとお花が飛んでるムーミン的なイメージです。

16_12_10_russia03.jpg
16_12_10_russia04.jpg
16_12_10_russia05.jpg
16_12_10_russia06.jpg
16_12_10_russia11.jpg
ロシアグッズ強化中!プーチン大統領が山口に来ている頃に思いを馳せながら作りました!

16_12_10_russia07.jpg
16_12_10_russia08.jpg
16_12_10_russia09.jpg
16_12_10_russia10.jpg
国旗の3色団子ストラップ。組み合わせをいろいろ模索中であります!

16_12_30_fuusen01.jpg
16_12_30_fuusen02.jpg
16_12_30_grupporealsama06.jpg
なかよし風船キーホルダーも!気軽にリクエストしていただけると作りやすいです(笑)

16_12_30_german01.jpg
16_12_30_german02.jpg
16_12_30_grupporealsama01.jpg
16_12_30_grupporealsama03.jpg
16_12_30_italy02.jpg
16_12_30_japan01.jpg
16_12_30_japan02.jpg
16_12_30_prussia11.jpg
16_12_30_prussia12.jpg
16_12_30_prussia13.jpg
16_12_30_toruko01.jpg
ブレスレットもモリモリ追加!トルコさんはリクエストなので完売してます。

16_12_30_grupporealsama05.jpg
こちらもリクエスト品、トルコと日本の2連リング。こういうの、国際交流にもおススメですよね!

16_12_30_italy01.jpg
16_12_30_japan03.jpg
16_12_30_spain02.jpg
16_12_30_spain01.jpg
ストラップも作りましたー!日本国旗をいっぱい追加してます!

16_12_30_hollyroma01.jpg
16_12_30_hollyroma02.jpg
神聖ローマ帝国の黒鷲さんネックレス。黄色に黒って配色がそそります!

16_12_10_prussia.jpg
16_12_30_hagurumasama.jpg
16_12_30_prussia01.jpg
16_12_30_prussia02.jpg
16_12_30_prussia03.jpg
16_12_30_prussia04.jpg
16_12_30_prussia05.jpg
16_12_30_prussia14.jpg
16_12_30_prussia15.jpg
16_12_30_prussia16.jpg
プロイセン国旗は相変わらずの人気っぷりです!イベント用にたくさん追加しました!

16_12_30_earth01.jpg
16_12_30_earth02.jpg
定期的に作りたくなる地球モチーフ!青いラメ入りでキラキラします!

16_12_30_kitte01.jpg
16_12_30_kitte02.jpg
16_12_30_kitte03.jpg
16_12_30_kitte04.jpg
16_12_30_kitte05.jpg
16_12_30_kitte06.jpg
16_12_30_kitte07.jpg
16_12_30_kitte08.jpg
16_12_30_kitte09.jpg
16_12_30_kitte10.jpg
16_12_30_kitte11.jpg
16_12_30_kitte12.jpg
16_12_30_kitte13.jpg
16_12_30_kitte14.jpg
16_12_30_kitte15.jpg
16_12_30_kitte16.jpg
16_12_30_kitte17.jpg
16_12_30_kitte18.jpg
16_12_30_kitte19.jpg
16_12_30_kitte20.jpg
切手型のキーホルダー。四角い型を見つけると、国旗を入れたくなる病気です!!

今年もたくさん国旗作りたいですー!
2017-01-27(Fri)

今年もよろしくお願いします!

こんにちわ、じろです。
大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします。
年始そうそうの初関東遠征から体調を崩し挙句子供の学校がインフルエンザで学年閉鎖という怒涛の1か月を送っておりました(笑)今年の風邪もインフルもしつこいです!どうかみなさまくれぐれもお気を付けくださいね!!噂によると予防接種も効いてないそうですよ!

さぁて、まずは初関東遠征のお話から!
沢山のフォロワー様やお客様にお立ち寄りいただき、ありがとうございました。初めてのこと尽くしで緊張とプレッシャーが半端なかったのですが、優しくあたたかいみなさまに囲まれて幸せな三日間を過ごすことができました!イベント自体も目標としていた売上数を達成できました!おかげさまで、次回の遠征も許可が下りました!次のイベントをどこにするかはまだ決まっていませんが、必ず!また!関東に行きたいと思います!!他にも大阪や名古屋にも行ってみたいなぁと考えています。夢は大きく!

今年の福岡初めは2月5日!
福岡での初出店は2月5日の福岡ドームです!今回はハンドメイドのくくりではなく、ヘタリアのオンリーの方で出展させていただきます。なので、少しですがねこたりあっぽいグッズだったりキャライラストの入ったものだったりも出します!お恥ずかしいですが、見に来ていただけると嬉しいです!国旗グッズもたーくさん持って行きます!
お寒い中、しかもインフルが大流行中の中ですので、十分にあたたくしてお出かけくださいね!

2月19日は恒例の猫ニャン祭り!
地元初めは19日です!久留米シティプラザ前にて猫ニャン祭りに参加します!
キーホルダーをはじめ、ネコグッズもたくさんご用意しています!お子様にも買いやすい価格を目指してコツコツやっております!お着物で猫耳しっぽを生やしてお待ちしてますー!

今年は初挑戦のことをいくつか計画しております。関東遠征もそうですが、今までやりたくてもやっていなかったことに手を出してみます!さらに品数も種類も豊富に!楽しくうれしいラインナップで!みなさまに愛されるような作家を目指してがんばります!
今年も、じろをよろしくお願いいたします!!
2016-12-31(Sat)

2016 イベント出展&minneスケジュール

続きを読む

プロフィール

じろ

Author:じろ
ふくおかもん
新人ママ作家
主にレジンクラフト、鉤針編み、羊毛フェルトなどで、そのときに作りたいものを作りたいように作る人。
こじろ(小5)とじろこ(小2)のママ。

最新記事
オススメ☆ラインナップ
カテゴリ
なんか追加した日
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
ご来場ありがとうございます
どこが好き?
minne & pixiv & Twitter
☆ イベント出展予定一覧 ☆
2017年
2月
2月5日(日)
COMIC CITY 福岡42 世界中のChu!! 2
福岡ヤフオク!ドーム
福岡市中央区地行浜2‐2‐2
 

2月26日(日)
ねこニャン祭
シティプラザ久留米
久留米市六ツ門
 

~2017 出店したイベント~

1月
1月15日(日)
俺様の誕生日だゼ!3
東京ビッグサイト(東京都江東区 有明3-11-1)
QRコード
QR
リンク