2016-07-22(Fri)

7月10日Ade、16日モークフェア ありがとうございました!

こんにちわ!じろです。ブログの更新をおサボリしておりました・・・。すみません。
夏にテンションあがってイベントを詰め込んだ結果、なかなか手が回らず・・・自分のキャパオーバーを反省しておるところです。

ところで、あっついですね!夏がきたぞー!!って感じでございます。子供達も今日から夏休みになりました。宿題が多いと愚痴りつつ、妖怪をトレーニングしてばっかりです。まぁ、休みをどう使おうと子供の勝手なのだけれど、ごろごろされると正直邪魔(笑)まだイベントの予定も残っているのであんまりかまってあげられないし、しょうがないと思っておこう・・・。

さて!
10日のAde、16日のモークフェア、ご来場お買い上げいただきましたみなさま、遅くなりましたがお礼申し上げます!
Adeは個人的に大好きなイベントなので、売りに行くというより買い物ついでに店を出すという感覚で(おい!)ついついたくさんお買い物をしてしまいました!お客様の顔見知りが増えてきて、会場にいるだけでとっても楽しい時間をすごせました!いつもかまってくれる作家さま方、はとに喜んでくれるお姉さん、かわいいメイドさんにがんばり屋さんの主催さま、いつも感謝してます!
暖かくて、すてきな時間をありがとうございました!
モークはあれよあれよという間に実行委員長にご指名いただきましたが、運営側やスタッフの不手際が目立ち、出展されている作家さま方にもたくさんご迷惑をおかけしてしまいました。今回の失敗や問題点を反省し今後につなげていきたいと思います。次回予定は決まっておりませんのでまたいつか・・・としか申し上げられません。重ね重ね、すみませんでした。
一緒にがんばった遊刻さん、Mちゃん、1日ほんとうにお疲れさま!こんど打ち上げ行こうね!大人気なくはしゃごうね!モスバーガー前にスタンバって待ってるからね!?スルーしたらなくからね!!!!

今月は31日の福岡世界会議、来月は7日の久留米ハンドメイドフェスタとまだまだ夏の予定は盛りだくさんです!
とりあえず世界会議で全力ではしゃいできたいと思います!いつものようにイタイ格好のおばちゃんがニコニコしながら待ってますので(笑)気軽にお声かけくださいませ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れ様でした~。

先日のモークではお疲れ様&お世話になりました。
夏休み終わったら全力ではしゃごうぜ!!
迎えにいくからな!!
どうでもいい豆知識とか披露しちゃうからな!!
もちろんオトモはリュウグウノツカイで。

帰宅してから気づいたのだけれど、おやつトレーに入れてたじろ殿のキャンディーとクーラーボックス内のキットカット…持って帰っちゃってました。
美味しく頂いてもいいッスか?
次に会うときまでとっといても…あれなんで…。

Re: お疲れ様でした~。

お疲れ様でしたー!!
こちらこそいっぱいお世話になりました!さすがに疲れたねぇ・・・
体大丈夫?気持ち平気?無理せずゆっくり鎖国してください(笑
夏休み終わったらはしゃぐよ!?ほんとにはしゃぐよ!?9月はねこにゃんしか入れてないからね!!って、9月にリュウグウマフラーはきついよwww
お菓子は遠慮なく食べてください!僕もすっかり忘れてたよー。それどころじゃなかったもん・・・。
とにかく!全部わすれてはしゃぎましょ!早く夏休み終わってー!!
プロフィール

じろ

Author:じろ
ふくおかもん
新人ママ作家
主にレジンクラフト、鉤針編み、羊毛フェルトなどで、そのときに作りたいものを作りたいように作る人。
こじろ(小5)とじろこ(小2)のママ。

最新記事
オススメ☆ラインナップ
カテゴリ
なんか追加した日
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
ご来場ありがとうございます
どこが好き?
minne & pixiv & Twitter
☆ イベント出展予定一覧 ☆
2017年
2月
2月5日(日)
COMIC CITY 福岡42 世界中のChu!! 2
福岡ヤフオク!ドーム
福岡市中央区地行浜2‐2‐2
 

2月26日(日)
ねこニャン祭
シティプラザ久留米
久留米市六ツ門
 

~2017 出店したイベント~

1月
1月15日(日)
俺様の誕生日だゼ!3
東京ビッグサイト(東京都江東区 有明3-11-1)
QRコード
QR
リンク