2016-05-20(Fri)

5月新作 新入りインコちゃんと国旗トランプキーホルダーとビール追加

こんにちわー!じろです。
今日あっついですねぇ!!もうちょっと涼しいままでいいんじゃないですか?そんな焦って夏に近づかなくてもいいんじゃないですか?せめて、今週末の運動会までは涼しいままでいいんじゃないですか!!直射日光に当たると、また蕁麻疹でるよぅ。。。

さて!新作です!!
6月のドームも出展するし、そのあともいろんなイベントを控えているのでモリモリ製作中です。

16_05_20_kotori01.jpg
小鳥さんイヤーアクセに新入りです!
オカメインコ、セキセイインコ、コザクラインコ。
インコちゃんは特徴がわかりやすくて一番作りやすいデザインです。
16_05_20_kotori02.jpg
今回からパーツをすべて樹脂製にしました。金属アレルギーの方にも安心してお使いいただけます。
樹脂ピアス、樹脂ノンホールピアスをご用意。相変わらずたっくさん作りました!

16_05_20_kotori03.jpg
こちらも新入り。
からふる千鳥をピアスにしてみました。
16_05_20_kotori04.jpg
千鳥柄って、シンプルなのにとぼけた感じがかわいいんですよ!せっかくなのでいろんな色で作ったら、不思議なことに和柄感がなくなりました。。。うん、わかってたよ、僕に和柄なんて扱えないってわかっていたさ・・・。和小物作家さんてすごいなと思います。

16_05_20_tranp02.jpg
ここから国旗!
国旗トランプキーホルダーです。
透け感のある涼しげなデザインにしてみました。

16_05_20_tranp01.jpg
黒札は黒いリボンとビーズ。

16_05_20_tranp03.jpg
クローバーの形が一番手がかかりました。

16_05_20_tranp04.jpg
ハートってずるい。だってかわいいんだもん。
ダイヤもあるんですが、途中でリボンがなくなってしまったのでまた今度。

16_05_20_germanring01.jpg
自分用に作ったドイツ国章入りリング。2こ作ったから、一つだけ販売します。
16_05_20_germanring02.jpg
カッコイイわー!左手の薬指に嵌めちゃう!

16_05_20_spainring.jpg
16_05_20_spainring02.jpg
スペイン祭用に作ったけど、なんか気に入らなくてお蔵入りになったリングです。どうしようかな、もったいないですね。

16_05_20_beer01.jpg
夏だー!ビールだー!!!
16_05_20_beer02.jpg
気を抜くとすぐになくなってるビール。みなさん、ビールお好きなんですね!いっぱい作ります!

16_05_20_beer03.jpg
ピアスと、イヤリングもちゃんとあります。
16_05_20_beer04.jpg
もっさり。

16_05_20_beer05.jpg
ストラップ(お一人様バージョン)。
16_05_20_beer06.jpg
ストラップ(二人で乾杯バージョン)。
16_05_20_beer07.jpg
こちらももっさり。


5月の新作は、ここまでになります。
後は・・・がんばれれば、もう2種類プロイセンが増える予定なのですが、ドームまでに間に合うかどうかわかりません。7月のイベントには間に合わせます。

6月5日のドームは国旗屋じろ(国旗グッズ中心)で、7月Adeとモークは雑貨アクセサリー中心、31日世界会議は国旗屋じろで参加します。
ご希望のものを確実にゲットされたい場合は、ブログ・ミンネ・ツイッターなどでリクエストくださいませ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

じろ

Author:じろ
ふくおかもん
新人ママ作家
主にレジンクラフト、鉤針編み、羊毛フェルトなどで、そのときに作りたいものを作りたいように作る人。
こじろ(小5)とじろこ(小2)のママ。

最新記事
オススメ☆ラインナップ
カテゴリ
なんか追加した日
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
ご来場ありがとうございます
どこが好き?
minne & pixiv & Twitter
☆ イベント出展予定一覧 ☆
2017年
5月
5月4日(木)
いい国つくろう福岡世界会議22
福岡国際会議場
福岡県福岡市博多区石城町2−1
 

8月
8月20日(日)
いい国つくろう世界会議 Extra Blatt3-drei-
東京流通センター(TRC)
東京都大田区平和島6丁目6−1−1
 

~2017 出店したイベント~
1月
1月15日(日)
俺様の誕生日だゼ!3
東京ビッグサイト(東京都江東区 有明3-11-1)

2月
2月5日(日)
COMIC CITY 福岡42 世界中のChu!! 2
福岡ヤフオク!ドーム

2月26日(日)
ねこニャン祭
シティプラザ久留米

QRコード
QR
リンク