--------(--)


2016-05-06(Fri)

5月3日 いい国つくろう福岡世界会議19 ありがとうございましたー!

こんばんわ!じろです。

まずはお礼を!

5月3日 いい国つくろう福岡世界会議19 ありがとうございましたー!
今回はヘタリアの方のくくりで出させていただいたのですが、想像以上のお客様にお立ち寄りいただき、びっくりしました!
minneやツイッターのフォロワー様とお会いできてすごくうれしかったです!やっぱり、直接お顔を見てお話しするのはいいですね。あたたかいお気持ちをたくさんいただきました!いただいたといえば、差し入れありがとうございました!ビールもお菓子も、おいしくいただきました!すごく幸せな時間を、ありがとうございました。
ご一緒していただいたフォロワー様には、とてもご迷惑をおかけしてしまい今でも気が引けておりますが・・・また懲りずにいらしてくださいね。

私事ではありますが、今回、作家として活動を始めてから目標にしていた売上高を初めて達成いたしました。
これまではいくら「作家」だと名乗っていても材料費を出してくれているのはダンナさんで、自分ですべてをまかなう、ましてや利益や人件費を捻出することなんて不可能かとも思っておりました。
今回こうして、みなさまの温かいご支援と応援をいただき、やっと作家としてのスタート地点に立たせていただけたのだなと実感しています。
お客様がいての、作家です。みなさまあっての、じろです。
自己満足に走ることなく、みなさまの幸せのために努力していけるような、そんな作家になりたいです。
作家4年生、これからもがんばっていきます!応援していただけると、うれしいです。



さて、恒例の売り上げランキングです!
福岡世界会議19ランキング
今回もプロイセンさんが1位ですー!全体の3割でした。相変わらずファンの支持が熱いです。おひとりで1万円以上お買い上げいただいたおねえさんもいらっしゃいました!愛されております、さすがです。

2位はなんと!初のランクイン!イギリスさんです!!イギリスグッズは巷にあふれておるにもかかわらず、僕の品物をお買い求めいただき、とても恐縮でございます。。。全体の1割を占めておりました。

3位はドイツさん!安定しております。いつも3~5位あたりに必ずいます。安定の売れ行きでございます。安心材料です。

4位以下はロシアさん、フランスさん・・・とごちゃごちゃ続きます。あら?ロシアさんも何気に上位ですね!
カナダさんは作っていった分はほとんどなくなってます。やばい、もっと作らなくちゃ!カナダ需要は確実にあるのですね!

次回は6月5日のCOMIC CITY福岡です。こちらも国旗屋じろでお伺いします!がんばって新作作りますー!


で、ね?
イベントがんばった自分へのご褒美に好き勝手作りました!
16_05_06_hituji02.jpg
16_05_06_hituji01.jpg
こういうのをはさまないといらいらしちゃうんですよね・・・年だわ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

じろ

Author:じろ
ふくおかもん
新人ママ作家
主にレジンクラフト、鉤針編み、羊毛フェルトなどで、そのときに作りたいものを作りたいように作る人。
こじろ(小5)とじろこ(小2)のママ。

最新記事
オススメ☆ラインナップ
カテゴリ
なんか追加した日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新コメント
ご来場ありがとうございます
どこが好き?
minne & pixiv & Twitter
☆ イベント出展予定一覧 ☆
2017年
7月
7月30日(日)
Collage Event Ade9
天神チクモクビル
福岡県福岡市 中央区天神3丁目10-27
 

8月
8月20日(日)
いい国つくろう世界会議 Extra Blatt3-drei-
東京流通センター(TRC)
東京都大田区平和島6丁目6−1−1
 

9月
9月17日(日)
COMIC CITY福岡 44
福岡ヤフオク!ドーム
福岡県福岡市中央区地行浜2丁目2−2
 

10月
10月8日(日)
COMIC CITY SPARK 12
東京ビッグサイト
東京都江東区有明3丁目11−1
 

~2017 出店したイベント~
1月
1月15日(日)
俺様の誕生日だゼ!3
東京ビッグサイト(東京都江東区 有明3-11-1)

2月
2月5日(日)
COMIC CITY 福岡42 世界中のChu!! 2
福岡ヤフオク!ドーム

2月26日(日)
ねこニャン祭
シティプラザ久留米

5月
5月4日(木)
いい国つくろう福岡世界会議22
福岡国際会議場

QRコード
QR
リンク
