--------(--)


2016-01-18(Mon)

1月17日 COMIC CITY福岡39 ありがとうございました!

こんばんわ!じろです。

COMIC CITY福岡39、たくさんのご来場お立ち寄り、そしてお買い上げありがとうございました!
たくさん緊張しましたが、とっても楽しかったです!
お天気の悪い中、わざわざ遠くから来てくださった方もたくさんいらっしゃいました。「かわいい」「こんなのがほしかった」と言って笑顔をみせてくださって、こちらの方が幸せをいただきました。本当にありがとうございます!
結局最後まで手伝ってくれたMちゃん、僕の相手をしてくださったお隣のブースのお姉さまたち、minneで知り合ってわざわざ買いに来てくださったPさま!またお会いできる日を楽しみにしてます!!

さぁ!お待たせしました!今回の人気売り上げランキングー!!
cc福岡39売り上げランキング
大方の予想どおり、1位はプロイセンさんでした!
2位は大躍進の北欧!!5カ国の合計です。こんなに売れたの初めてかも?
3位はスペインさんです。お一人でたくさん買ってくださった方がいらっしゃいました!愛されています、すごく愛されていますよスペインさん!
次点にドイツ、イギリス、フランスと続きます。前回トップ3入りしたドイツとフランスがそろってランクダウン!面白い展開です(笑
いつかプロイセンの牙城を突き崩す猛者が現れるといいなー!

それと、ちょっとオマケを。
国旗グッズを作って3年ですが、お客様にもそれぞれ選ぶ国旗によって個性が分かれるなーと思うことが多々あります。
イラストにまとめてみました。あくまでイメージです。うん、イメージですよ?
国旗グッズ購入者の国別個性



次回は6月ということですが、子供たちの運動会とかぶらなければ参加します。作家の前にママなので、さすがに自分のイベントを優先するわけにはいかんのです。。。こじろさんは小学校最後の運動会だもんね。
いまのところ、5月の福岡世界会議への出展を考えています。決まりましたらお知らせいたします!

まだまだ未熟でクオリティにもぶれがある僕の品物を、気に入ってくださって本当にうれしいです。もっとみなさまのご期待に添えるよう、人間的にもレベルアップしていきたいと思います!
新作もモリモリ作りますよー!暖かくみまもっていただけると、幸せです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

スウェーデン♪

地理弱くて
「ストックホルムってスウェーデンですよね!?」
と聞いてプレゼント用と自分用を購入した者です(^^;)
イベント開催前日に、今スウェーデンの地方都市からストックホルム空港に向かってると友達からメールを貰って、イベントで国旗グッズを見かけた時は運命を感じました!
今日会って渡したら
「可愛いー!こういうの欲しかったんだー!ありがとう!大切にするねー♪ほんと嬉しい〜(≧▽≦)」
と眺めたり触ったりしてすごく喜ばれました(≧▽≦)
お忙しい中スウェーデンを探して下さったり、イヤホンジャックをファスナーホルダーに作りなおして頂いたりと本当にありがとうございました!

Re: スウェーデン♪

>おきなさま

コメントありがとうございます!!
運命だなんて言っていただけるとうれしいです♪お友達も喜んでいただけたようで何よりでございます!!
国旗って、好きな方は大好きですけど、そうでもない方はまったく興味を持っていただけないことが多いです。
そんな中でこんなに風に出会えたご縁に感謝です!!またお会いできる日を楽しみにしてます!
こちらこそ、ありがとうございました。
プロフィール

じろ

Author:じろ
ふくおかもん
新人ママ作家
主にレジンクラフト、鉤針編み、羊毛フェルトなどで、そのときに作りたいものを作りたいように作る人。
こじろ(小5)とじろこ(小2)のママ。

最新記事
オススメ☆ラインナップ
カテゴリ
なんか追加した日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
ご来場ありがとうございます
どこが好き?
minne & pixiv & Twitter
☆ イベント出展予定一覧 ☆
2017年
7月
7月30日(日)
Collage Event Ade9
天神チクモクビル
福岡県福岡市 中央区天神3丁目10-27
 

8月
8月20日(日)
いい国つくろう世界会議 Extra Blatt3-drei-
東京流通センター(TRC)
東京都大田区平和島6丁目6−1−1
 

9月
9月17日(日)
COMIC CITY福岡 44
福岡ヤフオク!ドーム
福岡県福岡市中央区地行浜2丁目2−2
 

10月
10月8日(日)
COMIC CITY SPARK 12
東京ビッグサイト
東京都江東区有明3丁目11−1
 

~2017 出店したイベント~
1月
1月15日(日)
俺様の誕生日だゼ!3
東京ビッグサイト(東京都江東区 有明3-11-1)

2月
2月5日(日)
COMIC CITY 福岡42 世界中のChu!! 2
福岡ヤフオク!ドーム

2月26日(日)
ねこニャン祭
シティプラザ久留米

5月
5月4日(木)
いい国つくろう福岡世界会議22
福岡国際会議場

QRコード
QR
リンク
