2016-01-15(Fri)

1月新作 日本祭限定レターセットと兄弟猫(でも、出品は2月)

こんばんわ、じろです。

肌荒れがひどいです。乾燥であっちこっちかゆいです。唇も割れました。血の味がします。
何が不足してるんですかね?ビタミン?ミネラル?水分??
アラフォーに足を突っ込んだので、そろそろ健康面でのケアをしなくてはいけないですねぇ。長生きしたいですもん。

さてさて、1月の新作です。まだ作ってます。でも、出品は2月です。
まずはお知らせを。
minneの2月のお祭り、決めました!

16_01_14_nihonfes01.jpg
建国記念の日にちなんで、日本と極東アジア祭やります!
ほぼ日本なんですが、中国とか韓国もちょろっと出します。
和物、は作れないんで、和モダン?な感じのお品物です。

16_01_15_japanfes_02.jpg
目玉に据えたい、限定デザインのレターセット。

16_01_15_japanfes_01.jpg
いつものように便箋10枚と封筒5枚のセットです。日の丸と菊花と桜花で日本アピール!

16_01_15_japanfes_03.jpg
日の丸のインパクトがすごい封筒。

16_01_15_japanfes_04.jpg
便箋は裏面に折り線を描いています。
この線のとおりに折ると・・・

16_01_15_japanfes_05.jpg
こんな感じになっちゃいます!
たまには、こんな仕掛けも面白いかなって思いました。

2月11日からminneではじめる予定の「日本と極東アジア祭」で出品します。


それと、2月21日のねこにゃん祭に出品予定の・・・まだ試作品。

16_01_15_neko01.jpg
フェルトの猫ストラップです。
試作品なんで、趣味丸出しです(笑)

16_01_15_neko02.jpg
16_01_15_neko03.jpg
尻尾とお顔部分をお互いに絡ませると抱っこして眠ってるみたいになります!
2月までに、もうちょっとデザイン変えて作る予定です。

今年の初イベント、「COMIC CITY福岡39」がいよいよあさってです!!
関東初進出(委託ですが)の「俺様の誕生日だゼ!2」もあります!
minneも17日から「おかわり!プロイセン祭」を始めます!
あれもこれもてんこ盛りの週末になりそうです。そわそわするけど、結構楽しみ♪

イベントやメッセージなどで、みなさんとお会いしたりお話したりできるとうれしいです!ヤフオクドームで、委託ブースで、minneでお待ちしております!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

じろ

Author:じろ
ふくおかもん
新人ママ作家
主にレジンクラフト、鉤針編み、羊毛フェルトなどで、そのときに作りたいものを作りたいように作る人。
こじろ(小5)とじろこ(小2)のママ。

最新記事
オススメ☆ラインナップ
カテゴリ
なんか追加した日
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
ご来場ありがとうございます
どこが好き?
minne & pixiv & Twitter
☆ イベント出展予定一覧 ☆
2017年
7月
7月30日(日)
Collage Event Ade9
天神チクモクビル
福岡県福岡市 中央区天神3丁目10-27
 

8月
8月20日(日)
いい国つくろう世界会議 Extra Blatt3-drei-
東京流通センター(TRC)
東京都大田区平和島6丁目6−1−1
 

9月
9月17日(日)
COMIC CITY福岡 44
福岡ヤフオク!ドーム
福岡県福岡市中央区地行浜2丁目2−2
 

10月
10月8日(日)
COMIC CITY SPARK 12
東京ビッグサイト
東京都江東区有明3丁目11−1
 

~2017 出店したイベント~
1月
1月15日(日)
俺様の誕生日だゼ!3
東京ビッグサイト(東京都江東区 有明3-11-1)

2月
2月5日(日)
COMIC CITY 福岡42 世界中のChu!! 2
福岡ヤフオク!ドーム

2月26日(日)
ねこニャン祭
シティプラザ久留米

5月
5月4日(木)
いい国つくろう福岡世界会議22
福岡国際会議場

QRコード
QR
リンク