2016-01-08(Fri)

minneでプロイセン祭やります!(1月17~30日)

こんにちわー じろです。

小学校が、やっと始まりました。
けど、今日は半日で終わりなので・・・ヒマをもてあました小学生たちが家の中で暴れております。今日はお友達がたくさん来ている(5?6?7人くらい??)ので、すごいことになっております。。。
明日からまた3連休だしね。うん、元気がいいのはいいことだよね、うん・・・。そんな中でもがんばって仕事してます。
ヘッドホンでガンガン音楽流してても子どもたちが騒ぐ声の方が大きいって、どうなのよ?もう外行けよ・・・。

さて、お知らせです!
毎月恒例となってきましたminneのお祭りです。
今月はこれだ!

15_12_22_prussiafes02_rogo.jpg

おかわり!プロイセン祭
じろの今年初仕事に合わせて、またプロイセンです(笑)だって、需要があるんだもの。
イベントで買えなかった方、もう一個欲しいと思ってくださった方、そもそもイベントに行っていない方!ぜひご覧いただけたらうれしいです。
イベントであまった品物と、ここだけの限定品も出します!

16_01_05_prussiafes2_11.jpg
16_01_05_prussiafes2_15.jpg
16_01_05_prussiafes2_20.jpg
新作の羽シリーズ。
羽の透け感がきれいです。国旗との相性もいいです。再販予定はないので、売り切れご免でございます。
こちらはイベントにも持って行きます。

16_01_07_prussiafes_01.jpg
ストールクリップの新デザイン追加です。国旗大きくなりました!こちらもイベントに持参します。再販予定はないです。

ここからminneイベント限定品です。
16_01_05_prussiafes2_03.jpg
16_01_05_prussiafes2_21.jpg
16_01_06_prussiafes_01.jpg
ドイツ騎士団国シリーズ。
シンプルカッコイイ。

16_01_08_prussiafes_02.jpg
限定デザインのレターセット。

16_01_08_prussiafes_05.jpg
便箋10枚、封筒5枚のセットです。
今回はアンティーク風を目指しました。
封蝋、羽ペン、勲章風のアイコンと、小鳥まみれです。

16_01_08_prussiafes_01.jpg
便箋の裏には小鳥さんとお手紙のイラスト入り。
ドイツ語でメッセージ書きました。

16_01_08_prussiafes_03.jpg
封筒も、アンティークを意識してます。

16_01_08_prussiafes_04.jpg
一番手間がかかった封蝋のイラストです。
パソコンさんのプラグインとかエフェクトとかアクションとかなんかそういうのを駆使して作れればかっこいいんだけど、そんなんよくわからんから、結局全部描きました。デジタルツールつかってても、結局やってることはアナログです。

16_01_08_fuurou.jpg
せっかくがんばったのに、ちゃんと黒鷲さんで作ったのに、印刷でつぶれたのが切ない。

あと、のりさえ見つかればプロイふセンも追加します。間に合えばイベントにも持って行きたい!

これからも毎月何かしらの祭りを続けていきたいと思ってます。大変だけど、喜んでもらえるからがんばれます!
ぜひぜひ、プロイセン祭にご参加くださいませ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

じろ

Author:じろ
ふくおかもん
新人ママ作家
主にレジンクラフト、鉤針編み、羊毛フェルトなどで、そのときに作りたいものを作りたいように作る人。
こじろ(小5)とじろこ(小2)のママ。

最新記事
オススメ☆ラインナップ
カテゴリ
なんか追加した日
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
ご来場ありがとうございます
どこが好き?
minne & pixiv & Twitter
☆ イベント出展予定一覧 ☆
2017年
5月
5月4日(木)
いい国つくろう福岡世界会議22
福岡国際会議場
福岡県福岡市博多区石城町2−1
 

8月
8月20日(日)
いい国つくろう世界会議 Extra Blatt3-drei-
東京流通センター(TRC)
東京都大田区平和島6丁目6−1−1
 

~2017 出店したイベント~
1月
1月15日(日)
俺様の誕生日だゼ!3
東京ビッグサイト(東京都江東区 有明3-11-1)

2月
2月5日(日)
COMIC CITY 福岡42 世界中のChu!! 2
福岡ヤフオク!ドーム

2月26日(日)
ねこニャン祭
シティプラザ久留米

QRコード
QR
リンク