2015-12-02(Wed)

12月新作 

こんばんわー じろです。
あったかいんだか、寒いんだか、なんだかよくわからない気候ですね。寒いのはイヤだけど、何を着て良いかわからないのもちょっと困ります。

もうすぐAdeです!出展する楽しみももちろんありますが、お買い物する楽しみもあります!他のハンドメイド系イベントでは見られないような個性的な作品がいっぱいなので見てるだけでもウキウキします。あ、買っちゃうんですけどね。売り上げよりいっぱい。
今回は送り迎えしてもらえるのでありったけの品物を持っていってみようかと思ってます。
今日、出来上がってる分だけ数えて集計してみたら、2000個以上ありました・・・増えたね。増えたわ。
Adeにはじまり、ハンドメイド&こだわりフェア、俺様の誕生日だゼの委託、COMIC CITY福岡までを見据えた数なのですが、それにしたって多いわぁ。。。がんばったと思う。
1月まではまだちょっと時間もあるし、もう少し新作を用意したいと思っています。

それと、お知らせ。
12月23日(祝・水)にくるめりあで開催されます「冬休み子供デー」にプラ版のワークショップで出展します!
来年2月21日はむつ門商店街で恒例の「ねこニャん祭」にも出展決定です!
久留米方面に多大なご縁がある模様・・・これからもお世話になります(笑


さて、さらに増えました新作です。
15_12_02_bress01.jpg
15_12_02_bress02.jpg
ブレスレットを追加です。こちらは北欧。

15_12_02_bress03.jpg
ロシアさん。マトリョシカかわいい。

15_12_02_bress04.jpg
イギリスとアメリカ。バラと星まみれ。あと、アメリカだけバランス間違えてメタボサイズになってしまいました。手首には余りある・・・。

15_12_02_bress05.jpg
プロイセンとドイツ。プロイセンさん、これでもかと言わんばかりにいっぱい作っています。期待大。

15_12_02_bress06.jpg
我らが日本!ブレスレットは初めて作りました。他よりはちょっとおとなしめで、お上品です。

15_12_02_fasna01.jpg
ファスナーチャームも追加です。

15_12_02_fasna02.jpg
こちらも何気に初めて。日本のファスナーチャーム。ストラップ、ピアスへの変更も出来ます。

15_12_02_fasna04.jpg
調子に乗った・・・バルト3国のファスナーチャーム。

15_12_02_megane01.jpg
メガネチャームも追加。北欧はおそろいで。

15_12_02_megane02.jpg
ドイツとプロイセン。

15_12_02_megane03.jpg
イギリス。

15_12_02_pin01.jpg
ヘアピンもちょっと追加。

15_12_02_pin02.jpg
そう言えば作ってなかったプロイセンさん。

15_12_02_strap01.jpg
ストラップも増やしました。
イギリスさんはバラと王冠です。

15_12_02_strap02.jpg
フランスさんは凱旋門。

15_12_02_strap03.jpg
アメリカさんは自由の女神とピストルモチーフ。

15_12_02_strap04.jpg
北欧はクリスマス押しで!

15_12_02_strap05.jpg
トマト・・・と見せかけて裏はイタリア!

15_12_02_strap06.jpg
プロイセンさんとドイツさん。

シャーペンとかボールペンも大量に追加してます。
さらに、注文しておいたパーツもどんどん届いています。毎日10時間くらい作業してんのに、こうやってどんどん新しいことをやろうとするから、延々と仕事が片付きません。でも楽しい。忙しい、といいつつニヤニヤしてます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

御縁がありますな。

冬休みこどもデー出店ですか!
オイラもスタッフ兼ワークショップ要員で出るんで(たぶんMちゃんも)またもやお世話になります。

うちのワークショップはぎりぎりまで決まらないのですが、プラ板は候補から除外しときます。

6日のAde頑張ってくださいね。
あ、でも頑張りすぎて身体はこわさないようにご自愛下さい。
年末は何かと無理をしがちなので。
こっちは吉松庵で床暖房により襲い来る睡魔と戦います。
寝ても怒られないけどさ。

明日お会いしましょう!

ご無沙汰しております(⌒∇⌒)―
Adeは私も参加しますので、明日、お会いしましょう!

ではでは(@^^)/~~~
プロフィール

じろ

Author:じろ
ふくおかもん
新人ママ作家
主にレジンクラフト、鉤針編み、羊毛フェルトなどで、そのときに作りたいものを作りたいように作る人。
こじろ(小5)とじろこ(小2)のママ。

最新記事
オススメ☆ラインナップ
カテゴリ
なんか追加した日
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
ご来場ありがとうございます
どこが好き?
minne & pixiv & Twitter
☆ イベント出展予定一覧 ☆
2017年
7月
7月30日(日)
Collage Event Ade9
天神チクモクビル
福岡県福岡市 中央区天神3丁目10-27
 

8月
8月20日(日)
いい国つくろう世界会議 Extra Blatt3-drei-
東京流通センター(TRC)
東京都大田区平和島6丁目6−1−1
 

9月
9月17日(日)
COMIC CITY福岡 44
福岡ヤフオク!ドーム
福岡県福岡市中央区地行浜2丁目2−2
 

10月
10月8日(日)
COMIC CITY SPARK 12
東京ビッグサイト
東京都江東区有明3丁目11−1
 

~2017 出店したイベント~
1月
1月15日(日)
俺様の誕生日だゼ!3
東京ビッグサイト(東京都江東区 有明3-11-1)

2月
2月5日(日)
COMIC CITY 福岡42 世界中のChu!! 2
福岡ヤフオク!ドーム

2月26日(日)
ねこニャン祭
シティプラザ久留米

5月
5月4日(木)
いい国つくろう福岡世界会議22
福岡国際会議場

QRコード
QR
リンク