--------(--)


2015-09-04(Fri)

9月新作 お花のいろいろとヘアピンとドイツ国章

こんばんわー!じろです。

やっと学校が始まったかと思ったら、もう週末ですよ。。。
あ、そうそう!小学校にクーラーが付いたそうです。「えぇ、小学生の癖に生意気だー」と思われる方もいると思いますが、来年から福岡市はクーラー完備になるため夏休みが1週間減るんです!!!うふふふふふふ、涼しい部屋で存分に勉強するがいい!!


さて、新作のつづきでございまーす!

15_09_04_flower01.jpg
15_09_04_flower02.jpg
15_09_04_flower03.jpg
お花のイヤーフックです。
この造花に一目ぼれしてしまって・・・。思わず作ってしまいました。

15_09_04_haguruma01.jpg
歯車のヘアピン。
15_09_04_haguruma02.jpg
今度はシルバーも作ってみました。

15_09_04_italy02.jpg
15_09_04_spain01.jpg
minneさんで明後日からやる「イタリア・スペイン祭」用のお花のヘアピンです。
このシリーズは好きなんですが、素材選びに時間がかかる。

15_09_04_italy14.jpg
15_09_04_spain14.jpg
こちらもお祭り用。
イタリアとスペインのピアスです。片面だけトマト♪

15_09_04_german01.jpg
水転写のタトゥーシールで、ドイツ国章作ってみました。
15_09_04_german02.jpg
鳥さんだけ。
やっぱりカッコイイ。

15_09_04_prussia01.jpg
お花のヘアピンのプロイセンさんバージョン。
気に入ったのでもっと作ろう。

まだまだ続くよー!!

あ、そうだ。
23日の福岡ドームの場所が決まりましたー!また後日お知らせいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

じろ

Author:じろ
ふくおかもん
新人ママ作家
主にレジンクラフト、鉤針編み、羊毛フェルトなどで、そのときに作りたいものを作りたいように作る人。
こじろ(小5)とじろこ(小2)のママ。

最新記事
オススメ☆ラインナップ
カテゴリ
なんか追加した日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
ご来場ありがとうございます
どこが好き?
minne & pixiv & Twitter
☆ イベント出展予定一覧 ☆
2017年
7月
7月30日(日)
Collage Event Ade9
天神チクモクビル
福岡県福岡市 中央区天神3丁目10-27
 

8月
8月20日(日)
いい国つくろう世界会議 Extra Blatt3-drei-
東京流通センター(TRC)
東京都大田区平和島6丁目6−1−1
 

9月
9月17日(日)
COMIC CITY福岡 44
福岡ヤフオク!ドーム
福岡県福岡市中央区地行浜2丁目2−2
 

10月
10月8日(日)
COMIC CITY SPARK 12
東京ビッグサイト
東京都江東区有明3丁目11−1
 

~2017 出店したイベント~
1月
1月15日(日)
俺様の誕生日だゼ!3
東京ビッグサイト(東京都江東区 有明3-11-1)

2月
2月5日(日)
COMIC CITY 福岡42 世界中のChu!! 2
福岡ヤフオク!ドーム

2月26日(日)
ねこニャン祭
シティプラザ久留米

5月
5月4日(木)
いい国つくろう福岡世界会議22
福岡国際会議場

QRコード
QR
リンク
