2015-08-08(Sat)

8月新作 歯車ヘアピンと国旗ピアスと、そのほかいろいろ。

こんばんわー、じろです。おぉう、3時過ぎた。もうお化けも寝る時間ですね。

いよいよハンドメイド久留米が明日となりました!
今回もいっぱい持っていきます!いろんな方とステキな出会いがあるといいなぁー!もちろん、お買い物も楽しみたいです。
新作も、結局いろいろ作ってしまったので(笑)テーブルに乗り切らないと思います。なんとか積めて置こう。

というわけで、新作です。

15_08_08_hagurumapin01.jpg
歯車楽しい。歯車ヘアピン。

15_08_08_hagurumapin02.jpg
メカニックなようでいて女子力高い、歯車ってすごい。

15_08_08_hagurumapin03.jpg
15_08_08_hagurumapin04.jpg
15_08_08_hagurumapin05.jpg
15_08_08_hagurumapin06.jpg
15_08_08_hagurumapin07.jpg
バリエーションもいろいろ作れます。次はもっと凝ったデザインにしよう!

15_08_08_heartbin.jpg
一目ぼれして買ったハートのボトルに、イタリアとドイツ色をつめてみました。かわいい、やっぱり売るのやめよう。

15_08_08_hokuou01.jpg
北欧国旗のブレスレット。

15_08_08_hokuou02.jpg
この時期だからこそ、雪のチャームが買いやすい!買ったからには使いたい!そんな気分です。

15_08_08_hokuou03.jpg
ゴールドもございます。

15_08_08_hokuou04.jpg
シルバーの方が雪っぽいけど、ゴールドもいいですね。好きだなぁ。

15_08_08_jp01.jpg
日本刀のチャームが売っていたんですよ!すぐ買いました!

15_08_08_jp02.jpg
日本の配色ってキレイですね。みやびって感じです。

15_08_08_jp03.jpg
こっちは黒い菊花。ちょっとダーティな香りがします。

15_08_08_kokkipiace01.jpg
国旗ピアスの新しいのです。

15_08_08_kokkipiace02.jpg
そんなに得意ではないのに、最近セッティングばかり使っている気がします。

15_08_08_kokkipiace03.jpg
これ、リバーシブルなんですよ。

15_08_08_kokkipiace04.jpg
だから表と裏と、2つ国旗を入れないといけないわけで。

15_08_08_kokkipiace05.jpg
手間は2倍だけど、やっぱり裏側が金属ってのも寂しいですもんね。

15_08_08_kokkipiace06.jpg
丸い形は、国旗を選びます。

15_08_08_kokkipiace07.jpg
イタリアはどんな形になっても、かわいい。

15_08_08_kokkipiace08.jpg
しずくビーズも最近のマイブームです。あぁ、でも、ファイアーポリッシュも捨てがたい。きらきらつやつやなのに、ちょっとチープな感じがたまりません。

15_08_08_prussiafes_piace02.jpg
シルバーと赤とプロイセン。雰囲気がありますね。


15_08_08_kokkiuyeraring01.jpg
来週minneに出す予定の国旗イヤリング。

15_08_08_kokkiuyeraring02.jpg
国旗にぺったりイヤリングを固定してしまいました。イヤークリップと迷ったんだけど、とりあえずイヤリング作ってみました。

15_08_08_kokkiuyeraring03.jpg
パーツが足りなくなったので5カ国だけです。パーツ、がんばって作ろう・・・。

15_08_08_kotoripin01.jpg
小鳥押しピン、仲間が増えました!

15_08_08_kotoripin02.jpg
にわとり。

15_08_08_kotoripin03.jpg
ふくろうとみみずく。

15_08_08_kotoripin04.jpg
鶴と白鳥。

15_08_08_kotoripin05.jpg
かわせみとうぐいす。

15_08_08_kotoripin06.jpg
はと。

15_08_08_kotoripin07.jpg
かもとわし。

15_08_08_kotoripin08.jpg
パフィンとハシビロコウ。
個人的にはすごく満足。次はキーホルダーとかストラップとか作りたいです。

15_08_08_kotoripin09.jpg
で、考えなしに量産する。。。梱包が大変でした。

15_08_08_pen01.jpg
シャーペンも増産。北欧強化中!北欧かわいいねぇー♪

15_08_08_pen02.jpg
お試し、ボールペン。同じシリーズのボールペンもみつけたので作ってみました。

15_08_08_prussiafes_kotori01.jpg
作ったらすぐ旅立ってしまう小鳥ちゃんたち。
15_08_08_prussiafes_kotori02.jpg
15_08_08_prussiafes_kotori03.jpg
15_08_08_prussiafes_kotori04.jpg
15_08_08_prussiafes_kotori05.jpg
minneさんに出てる分です。
個性付けようと思って分けたけど、みんな同じ顔してる(笑

15_08_08_prussiafes_hanapin01.jpg
プロイセンのお花のヘアピン。

15_08_08_prussiafes_lette01.jpg
こちらもminne限定品。
プロイセンレターセットです。

15_08_08_prussiafes_lette03.jpg
小鳥と国旗のロマンあふれるデザイン。

15_08_08_prussiafes_lette04.jpg
便箋の裏にも地図を印刷しました!うっすらとですが、雰囲気があっていいです!

15_08_08_prussiafes_piyosiru02.jpg
切手型のシール。

15_08_08_prussiafes_piyosiru04.jpg
サイズ違いの白もあります。


プロイセングッズは、minne限定なので9日には持っていけません。興味がある方はminneを見てくださいな!
それにしても、、、作ったなぁ、いっぱい作った。なのに、まだやりたいことが残ってるなんて・・・幸せです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

じろ

Author:じろ
ふくおかもん
新人ママ作家
主にレジンクラフト、鉤針編み、羊毛フェルトなどで、そのときに作りたいものを作りたいように作る人。
こじろ(小5)とじろこ(小2)のママ。

最新記事
オススメ☆ラインナップ
カテゴリ
なんか追加した日
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
ご来場ありがとうございます
どこが好き?
minne & pixiv & Twitter
☆ イベント出展予定一覧 ☆
2017年
5月
5月4日(木)
いい国つくろう福岡世界会議22
福岡国際会議場
福岡県福岡市博多区石城町2−1
 

8月
8月20日(日)
いい国つくろう世界会議 Extra Blatt3-drei-
東京流通センター(TRC)
東京都大田区平和島6丁目6−1−1
 

~2017 出店したイベント~
1月
1月15日(日)
俺様の誕生日だゼ!3
東京ビッグサイト(東京都江東区 有明3-11-1)

2月
2月5日(日)
COMIC CITY 福岡42 世界中のChu!! 2
福岡ヤフオク!ドーム

2月26日(日)
ねこニャン祭
シティプラザ久留米

QRコード
QR
リンク