--------(--)


2015-07-22(Wed)

鬱憤たまってた分、たくさんminneに出してきました

こんばんわぁ、じろです。

パソコンが壊れ、データが拾えず、データ修復のためハードディスクが入院し、2日連続のイベント出展で、ずっと放置していたminneさんにたくさん出品してまいりました!!!

15_07_21_china04.jpg
中国さんのキーホルダー。
アンニュイな猫さんチャーム付。

15_07_21_pin_fin02.jpg
ピンバッジシリーズもたくさんあります!
北欧、追加してますよ!!

15_07_21_prussia01.jpg
ステーショナリーセット第2弾!レターセットとクリップのセット。
プロイセン・アメリカ・イギリス・日本など。

15_07_21_russia01.jpg
ロシアさんのイヤホンジャック。どうしよう、今僕の中でロシアさんが熱い!!


あれもこれも、と考えてた分を全部アップしたら大変な量になりました(笑
まだまだ増えるかも!!??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

じろ

Author:じろ
ふくおかもん
新人ママ作家
主にレジンクラフト、鉤針編み、羊毛フェルトなどで、そのときに作りたいものを作りたいように作る人。
こじろ(小5)とじろこ(小2)のママ。

最新記事
オススメ☆ラインナップ
カテゴリ
なんか追加した日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新コメント
ご来場ありがとうございます
どこが好き?
minne & pixiv & Twitter
☆ イベント出展予定一覧 ☆
2017年
5月
5月4日(木)
いい国つくろう福岡世界会議22
福岡国際会議場
福岡県福岡市博多区石城町2−1
 

8月
8月20日(日)
いい国つくろう世界会議 Extra Blatt3-drei-
東京流通センター(TRC)
東京都大田区平和島6丁目6−1−1
 

~2017 出店したイベント~
1月
1月15日(日)
俺様の誕生日だゼ!3
東京ビッグサイト(東京都江東区 有明3-11-1)

2月
2月5日(日)
COMIC CITY 福岡42 世界中のChu!! 2
福岡ヤフオク!ドーム

2月26日(日)
ねこニャン祭
シティプラザ久留米

QRコード
QR
リンク
