--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015-07-07(Tue)

7月新作 まだ増えるのか!? オリジナルビアグラス

こんばんわー じろでございます。

2ヶ月ぶりのイベントまであと12日となり、そわそわが止まりません。
もともと緊張しいなので本番には弱いです。本番前はもっと弱い。
なんと言いますか、もうすぐ来るぞ?来ちゃうんだぞ?大丈夫?もっと今のうちにしておくことがあるんだろう?って強迫観念が襲ってくるのです。あーーー、いやだわぁ;

で、
そのそわそわの唯一の解消法は、何かを無心に作ること、です。


・・・はい!作らないつもりでいたけど、新作増えましたーー!!
もぅ、どうすんのよ、これ以上作って・・・

15_07_07_beer01.jpg
ビアグラスにオリジナルエンブレム入れましたー。

15_07_07_beer02.jpg
クラウン、泡のあふれるグラス、麦。

15_07_07_beer03.jpg
裏側にはネコちゃん。

15_07_07_beer04.jpg
こっちはかわいらしくティアラとレースのふち飾りにしました。

15_07_07_beer05.jpg
ネコちゃんは尻尾がハート。


9月のねこニャンも見越して、ネコグッズでも増やそうかなぁ。。。
何かしてないと、不安で仕方がありません。
でもそわそわしてるから、いいアイディアなんて浮かんできません。
不のスパイラルだわぁ・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

じろ

Author:じろ
ふくおかもん
新人ママ作家
主にレジンクラフト、鉤針編み、羊毛フェルトなどで、そのときに作りたいものを作りたいように作る人。
こじろ(小5)とじろこ(小2)のママ。

最新記事
オススメ☆ラインナップ
カテゴリ
なんか追加した日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新コメント
ご来場ありがとうございます
どこが好き?
minne & pixiv & Twitter
☆ イベント出展予定一覧 ☆
2017年
7月
7月30日(日)
Collage Event Ade9
天神チクモクビル
福岡県福岡市 中央区天神3丁目10-27
 

8月
8月20日(日)
いい国つくろう世界会議 Extra Blatt3-drei-
東京流通センター(TRC)
東京都大田区平和島6丁目6−1−1
 

9月
9月17日(日)
COMIC CITY福岡 44
福岡ヤフオク!ドーム
福岡県福岡市中央区地行浜2丁目2−2
 

10月
10月8日(日)
COMIC CITY SPARK 12
東京ビッグサイト
東京都江東区有明3丁目11−1
 

~2017 出店したイベント~
1月
1月15日(日)
俺様の誕生日だゼ!3
東京ビッグサイト(東京都江東区 有明3-11-1)

2月
2月5日(日)
COMIC CITY 福岡42 世界中のChu!! 2
福岡ヤフオク!ドーム

2月26日(日)
ねこニャン祭
シティプラザ久留米

5月
5月4日(木)
いい国つくろう福岡世界会議22
福岡国際会議場

QRコード
QR
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。