--------(--)


2015-06-04(Thu)

6月新作 お花と国旗のストールピン 増量!

こんにちわー! じろです。

あっついですねぇ~。ちょっとお外に出るだけでくらっとしてしまいます。入梅したはずなのに、今日はまた晴天で・・・。水不足とかならないといいんですが。

さて!
新作追加です!

15_06_04_france02.jpg
新シリーズ「国旗と国花」から。
フランスイメージストールピンです。
来週minneさんに出します。

15_06_04_italy02.jpg
こちらもminne予定。イタリアちゃん。かわいい。

15_06_04_spain02.jpg
これもminneへ。
スペインさんは赤が似合います!

15_06_04_kokkikokkapin01.jpg
こっちはイベント用かな?
ラッピングしてから写真を撮ったのでビニールに光が反射しまくってます。失敗したぁ。
ロシアさんの国花、ひまわり。ひまわりの小さいサイズの造花ってなかなか売ってないですね。
スペインさんのカーネーションは、母の日の時期に大量購入済み!

15_06_04_kokkikokkapin03.jpg
フランスさんは優雅にバラを。。。本当はユリで作りたかったんですが、丁度いいサイズのユリにめぐり合えませんでした。
まぁ、いいか。ステキです。

15_06_04_kokkikokkapin04.jpg
イタリアかわいい。デイジーかわいい。ピンクと白。黄色も買えばよかったと後悔中。

15_06_04_kokkikokkapin05.jpg
アメリカさん。国花はバラです。イギリスとフランスとイメージがかぶらないように、ちょっとポップにしてみました。

15_06_04_kokkikokkapin06.jpg
こちらはイギリス。うん、文句なしに赤いバラが似合います。青も白も、一応国旗カラーで作ってみました。

15_06_04_kokkikokkapin02.jpg
大好きドイツ。ヤグルマギクの造花が、メーカーによってだいぶイメージが違います。どっちもアリかな?と思っていろいろ使ってみることにしました。
15_06_04_kokkikokkapin07.jpg
同じくヤグルマギクを使ったプロイセンさん。
同じ花だけど、国旗が違うだけでわりと印象が変わる。

このシリーズは作っていて楽しいのでまたやります!


15_06_04_kesigomu01.jpg
消しゴムスリーブもいっぱい作りました。

15_06_04_kesigomu02.jpg
やらない、って言ってたけど、やっちゃった。

15_06_04_kesigomu03.jpg
左がエストニア、右がMONO。
・・・おもしろい、かも。


夏、そして秋口のイベントに向けてモリモリ量産中です!
そろそろ新しいシリーズにも手をつけます!作るのたのしいなぁ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

じろ

Author:じろ
ふくおかもん
新人ママ作家
主にレジンクラフト、鉤針編み、羊毛フェルトなどで、そのときに作りたいものを作りたいように作る人。
こじろ(小5)とじろこ(小2)のママ。

最新記事
オススメ☆ラインナップ
カテゴリ
なんか追加した日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
ご来場ありがとうございます
どこが好き?
minne & pixiv & Twitter
☆ イベント出展予定一覧 ☆
2017年
5月
5月4日(木)
いい国つくろう福岡世界会議22
福岡国際会議場
福岡県福岡市博多区石城町2−1
 

8月
8月20日(日)
いい国つくろう世界会議 Extra Blatt3-drei-
東京流通センター(TRC)
東京都大田区平和島6丁目6−1−1
 

~2017 出店したイベント~
1月
1月15日(日)
俺様の誕生日だゼ!3
東京ビッグサイト(東京都江東区 有明3-11-1)

2月
2月5日(日)
COMIC CITY 福岡42 世界中のChu!! 2
福岡ヤフオク!ドーム

2月26日(日)
ねこニャン祭
シティプラザ久留米

QRコード
QR
リンク
