--------(--)


2015-05-19(Tue)

5月 新作 国旗キーホルダーもいっぱい増えた

こんにちわー じろです。

偏頭痛が、します。
雨が降りそうな日とか、台風が近づいているとか、気圧の谷がやってくると頭が痛いです。
テレビでやってたんですが、偏頭痛と乗り物酔いって似ているそうですね。持病だと思って我慢するしかないですなぁ。
ビール飲むと治ります。やっぱりビールは百薬の長です。

さぁて!
新作追加です。

15_05_19_Spain02.jpg
チャーム付きの国旗キーホルダーをいっぱい増やしました!

15_05_19_Spain01.jpg

こちらはminne用のスペインさん。
歯車と舵は大航海時代のロマンです。

15_05_19_japan02.jpg
こちらもminne用の日本さん。

15_05_19_japan01.jpg
菊花のチャームを見つけたんです!コレだ!と思いました。

15_05_19_key_j01.jpg
他にもいっぱい。
ちょこちょこ出していきますが、メインは9月のドームですかね。

15_05_19_key_j02.jpg
櫛チャームもかわいい。和装にも合いそうです。

15_05_19_key_j03.jpg
黒い菊花もあります。大人っぽくなるなぁ。

15_05_19_key_cr01.jpg
中国さんとロシアさん。

15_05_19_key_c01.jpg
中国っぽいチャームってあんまりないんですよねぇ。変なネコ見つけたらつけてみた。

15_05_19_key_r01.jpg
一目ぼれした雪の結晶。この、アンティークカラーがまたたまらない。

15_05_19_key_sonota.jpg
フィンランド、スウェーデン、オーストリア、オランダ、フランス。

15_05_19_key_sf.jpg
オシャレでかわいい。やっぱり北欧は良いです。

15_05_19_key_a.jpg
オーストリアさん。ピアノを見つけたら作らずにはいられなかった!!

15_05_19_key_n.jpg
風車といえばオランダ。ハウステンボスが好きです。あんなに堂々とお酒が飲めるテーマパークはそうない。

15_05_19_key_f.jpg
在庫はある、と思い込んでいたらこれが一個もなかった。もうちょっと増やします。

15_05_19_key_i01.jpg
イタリアさん。
オシャレな感じを出したくてカバンとハイヒールのチャームつけてみました。女子力高い!

15_05_19_key_uk02.jpg
イギリスーいろいろテンション上がって作りすぎたです。

15_05_19_key_uk01.jpg
王冠チャームは種類がいっぱいあって使い勝手がいい。

15_05_19_key_uk03.jpg
15_05_19_key_uk04.jpg
なんにでも映えるユニオンジャック。

15_05_19_key_uk05.jpg
変な天使見つけた。つけてみた。どうなんだろう、これ?

15_05_19_key_us.jpg
アメリカさんとスペインさんとカナダさん。

15_05_19_key_us01.jpg
ハリウッドっぽい!ユニバーサルっぽい!

15_05_19_key_k.jpg
でっかいメープルかわいいです。全力でカナダ!

15_05_19_key_d01.jpg
ドイツー!

15_05_19_key_p01.jpg
他では売ってないだろう、と踏んで沢山作ってみたプロイセン。

15_05_19_key_p02.jpg
クロスのチャームをいろんな種類使ってみました。

15_05_19_key_p03.jpg
鳥もいるよ!


このシリーズは評判が良かったので沢山追加してみました。
次は試作を繰り返してる新作を完成させなければ!!失敗しかしてないからそろそろ形にするぞ;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

じろ

Author:じろ
ふくおかもん
新人ママ作家
主にレジンクラフト、鉤針編み、羊毛フェルトなどで、そのときに作りたいものを作りたいように作る人。
こじろ(小5)とじろこ(小2)のママ。

最新記事
オススメ☆ラインナップ
カテゴリ
なんか追加した日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
ご来場ありがとうございます
どこが好き?
minne & pixiv & Twitter
☆ イベント出展予定一覧 ☆
2017年
5月
5月4日(木)
いい国つくろう福岡世界会議22
福岡国際会議場
福岡県福岡市博多区石城町2−1
 

8月
8月20日(日)
いい国つくろう世界会議 Extra Blatt3-drei-
東京流通センター(TRC)
東京都大田区平和島6丁目6−1−1
 

~2017 出店したイベント~
1月
1月15日(日)
俺様の誕生日だゼ!3
東京ビッグサイト(東京都江東区 有明3-11-1)

2月
2月5日(日)
COMIC CITY 福岡42 世界中のChu!! 2
福岡ヤフオク!ドーム

2月26日(日)
ねこニャン祭
シティプラザ久留米

QRコード
QR
リンク
