--------(--)


2015-03-30(Mon)

29日 久留米ハンドメイドフェスタ ありがとうございましたー!

こんばんわ、じろです!

まずはお礼を!
3月29日久留米ハンドメイドフェスタ、ありがとうございました&おつかれさまでしたー!
お天気にも恵まれ、たくさんのお客サマにご来場いただきました!
お買い上げ、お立ち寄りいただきました皆さま、本当にありがとうございました。
お友達の作家さん方もわざわざ出向いてくださってありがとうございました!きっと近々どこかでお会いするとおもいますんで、またいっぱいお話しましょうねー!
ステキなお店が沢山あったけど、なかなか見て回る時間が取れず個人的にはとても残念です。
両サイド、後ろ側の出店者サマ方もとってもお優しくて楽しい時間が過ごせました!
新作の雫シリーズが評判良かったので、調子に乗って第二弾作る予定です♪
今回もとてもたくさんの「かわいー」が聞けてうれしかったです。これがあるから作家が続けていられます!
これからももっともっと!かわいーものが作れれるようにがんばります!

さて次は、4月18日のモークです!またまた久留米です!
電車で行くのであんまり品数は持っていけませんが、選りすぐってまいります!
なんたって3週間あるからね、新作モリモリ作ります。
・・・と、言いつつ、新学期が始まって参観とか家庭訪問とか、なんか、いろいろあるみたいだけれども。
そんなことを言い訳にしてはいけませんね。世の中のお母さんはみんなやっていることだもの。
4月は、たぶん18日だけしか出られないと思います。ひょっとしたら、フォレオには出るかも、、、ですが。
その分夏に向けての製作にいそしみます。ネットショップの品数も増やしたいところ。

まずは、ずっと引きずっている体調不良を改善することから始めたい、です。休もう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れ様。

昨日はお疲れ様でした。
お会い出来て嬉しかったですし、新作がモリモリでびっくりしました。(≧∇≦)
待ちの間じゅう、相変わらずの羊毛フェルトツンツン作業を怠らない姿には笑いましたが。(笑)
また近々ご一緒しましょう。
モークも頑張ってくださいね。^ ^

No title

本の装ひ堂サマ
コメントありがとうございましたー!
お返事が大変遅くなってしまってすみません;;

おひさしぶりでした!お会いできてうれしかったです!!差し入れまで頂いてありがとうございましたぁ
えぇ、相変わらず内職しながらの営業です♪
おかげで鳥ばっかり増えてます(笑
ひよこばかりも飽きてきたので、そろそろすずめでも作ろうかなぁー!
次にお会いするときはまた小鳥ファミリーが増えてると思いますよ、うふふ。
プロフィール

じろ

Author:じろ
ふくおかもん
新人ママ作家
主にレジンクラフト、鉤針編み、羊毛フェルトなどで、そのときに作りたいものを作りたいように作る人。
こじろ(小5)とじろこ(小2)のママ。

最新記事
オススメ☆ラインナップ
カテゴリ
なんか追加した日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
ご来場ありがとうございます
どこが好き?
minne & pixiv & Twitter
☆ イベント出展予定一覧 ☆
2017年
5月
5月4日(木)
いい国つくろう福岡世界会議22
福岡国際会議場
福岡県福岡市博多区石城町2−1
 

8月
8月20日(日)
いい国つくろう世界会議 Extra Blatt3-drei-
東京流通センター(TRC)
東京都大田区平和島6丁目6−1−1
 

~2017 出店したイベント~
1月
1月15日(日)
俺様の誕生日だゼ!3
東京ビッグサイト(東京都江東区 有明3-11-1)

2月
2月5日(日)
COMIC CITY 福岡42 世界中のChu!! 2
福岡ヤフオク!ドーム

2月26日(日)
ねこニャン祭
シティプラザ久留米

QRコード
QR
リンク
