--------(--)


2015-02-23(Mon)

2月20日&22日 ありがとうございました!!

こんにちわーじろです。

まずは、20日の姪浜、22日のねこにゃん祭り、ありがとうございました!
お買い上げ、ご来場いただきましたみなさま、心から感謝もうしあげます!
いやー、楽しかったです♪
初めてニモカ使って乗継したのもドキドキだったし、姪浜の雰囲気も気に入りました。出店者さんや主催の因幡さんとのお話も楽しかったです。まだご縁がありそうなので伺いたいと思ってます!
ねこにゃんのネコ熱にもびっくりしました!ネコ好きさんって雰囲気からカワイイ人が多いし、ネコグッズだらけのカバンやファッションもステキすぎです!人通りが多く、他の出店者さんとお話する時間が少なかったけど、ちゃんと欲しいものはゲットしてまいりました!うふふふ。誘っていただいた遊刻サマ、ありがとうございました。ぜひ次回も出たいです!

15_02_23_nekonyan03.jpg
新作の国旗キーホルダーたち。
初めて僕の品物で「カッコイイ」って言われました!気に入ったのでシリーズ化する予定です!

15_02_23_nekonyan05.jpg
ねこにゃんのポスターと看板。立派なのが貼ってあってびっくりしました。うれしい!

15_02_23_nekonyan04.jpg
全体はこんな感じ。
うーん、トランク1つでロマン飛行はできないな。やっぱり車で運搬したいです。電車だと持ち込める量に限りがあります。

15_02_23_nekonyan01.jpg
新作ネコさんたち!
なんと!ワイングラスが売れました!「ブログ見ましたー!」って言ってきてくださったお客サマです。すっごくうれしかった♪なので、おうちかえってから赤ワイン飲みました。うふふ。

15_02_23_nekonyan02.jpg
国旗シリーズ。
どんどん増える。増えまくる。
一回でいいから、国旗シリーズだけでテーブルを埋めてみたい、という野望もございます。売り上げが伸びなさそうで怖い。

ほんと、毎回毎回、イベントのたびに元気をもらえます!
普通に生活してると「なんだかなー」って思うことが沢山あって、そのストレスをどこに持っていけばいいかわからなくなるときもあって、でもいい大人なんだから我慢しなくちゃいけないって、ぐるぐるしてしまうことも多いです。
僕の場合はついついお酒飲んでしまうんですが(楽しくても飲みますが)、自分が作ったものを「かわいい」「かっこいい」って褒めてもらえる瞬間の喜びに比べたら、何リットルものビールも無意味です。
最初は趣味で始めた手芸、けど、いつのまにか僕の中でプロ意識みたいなものが少しずつ芽生えてきている気がします。お客サマを喜ばせたい!対価(お金)以上のものを差し上げたい!僕の気持ちを伝えたい!
おしゃべりや説明は下手だし、気遣いもできないし、不器用だけれど。
じろは、みなさまの「かわいい」をもっともっと作りたいです!
・・・うわー、照れくさい(笑
これからもじろをよろしくお願いします、ね?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

じろ

Author:じろ
ふくおかもん
新人ママ作家
主にレジンクラフト、鉤針編み、羊毛フェルトなどで、そのときに作りたいものを作りたいように作る人。
こじろ(小5)とじろこ(小2)のママ。

最新記事
オススメ☆ラインナップ
カテゴリ
なんか追加した日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新コメント
ご来場ありがとうございます
どこが好き?
minne & pixiv & Twitter
☆ イベント出展予定一覧 ☆
2017年
5月
5月4日(木)
いい国つくろう福岡世界会議22
福岡国際会議場
福岡県福岡市博多区石城町2−1
 

8月
8月20日(日)
いい国つくろう世界会議 Extra Blatt3-drei-
東京流通センター(TRC)
東京都大田区平和島6丁目6−1−1
 

~2017 出店したイベント~
1月
1月15日(日)
俺様の誕生日だゼ!3
東京ビッグサイト(東京都江東区 有明3-11-1)

2月
2月5日(日)
COMIC CITY 福岡42 世界中のChu!! 2
福岡ヤフオク!ドーム

2月26日(日)
ねこニャン祭
シティプラザ久留米

QRコード
QR
リンク
