--------(--)


2015-02-17(Tue)

2月新作 ネコさん間に合いました!他にもいっぱい

こんにちわー じろです。

プリンターを、買いなおしましたー!!!やっふぉぉーーー!!
すごいです!色がきれいです!赤がちゃんと赤!黄色がちゃんと黄色!!!ステキです!
今まで8年くらいお世話になってたプリンターさんは、やっぱりどっかガタがきてたみたいで、印刷色がくすんでたんですよね。
これからはもっと極彩色な作品もつくれそうな、予感だけはしています!(あとは僕のセンスがついてくれば・・・)

旧プリンターさん、今までありがとう!新プリンターさん、ようこそ!使い倒してやるぜー!!


というのが日曜日の話。

さて本題です。

2月の新作なんとか仕上がりました!
なんやかんやで作りかけ後回しになっていたものたちがいっぱいです。
とりあえず22日のにゃんこ祭りのためにネコさんシリーズだけは絶対に仕上げたかった!間に合ってよかったっです。

15_02_17_nekoiroiro01.jpg
ネコさんチャームいろいろ。
新作ネコさん絵でチャームをいっぱい作ったんです。で、ネックレスとブックマーカーとイヤホンジャックと選んでつけてもらえるようにしました!

15_02_17_nekoiroiro02.jpg
僕には珍しい感じの仕上がりです。

15_02_17_nekoiroiro03.jpg
ホロ入りのチャーム。きっらきらで女子力高め!

15_02_17_nekoiroiro04.jpg
金属の小さなパーツ入り。透け感がレースみたい。

15_02_17_nekoiroiro05.jpg
星のラメがきらめきます!キュンキュンする!

15_02_17_nekoiroiro06.jpg
こっちはちょっとシンプルめにして、ヘアピンにしました。普段使いにもいけます。

15_02_17_nekopin01.jpg
マフラーピンにもネコさん投入!カバンやお帽子にもよさそう。売れなかったら自分用確定。

15_02_17_nekopushpin01.jpg
押しピンを作ってみました。ちっちゃくてかわいー!

15_02_17_nekopushpin02.jpg
7匹セットもございます。

15_02_17_nekopostcard.jpg
ポストカードも追加です!

15_02_17_nekopiace01.jpg
ネコさんシルエットピアス。
画用紙を切り抜いてコーティングしています。チャーム部分はソフトレジンでコーティングしているので肌に当たっても痛くないです。

15_02_17_nekopiace02.jpg
全3種、それぞれ白黒2色あります。

15_02_17_nekoclip.jpg
ちょっと問題作・・・
ネコクリップ。
かわいい、とは思うんですが、ちょっと、うーん、需要があれば、増えると思います。


15_02_17_medamayaki.jpg
魔が差しました。目玉焼きバッジ。こだわりの半熟加減。


15_02_17_bara03.jpg
バラのカチューシャ。
和紙を切ってバラを作りました。一枚一枚レジンを塗って固めました。時間がかかった。
和紙の透け感がとてもキレイです。

15_02_17_bara02.jpg
紫×赤と白×ピンクの2種類。

15_02_17_bara01.jpg
隙間にはキラキラビーズとパールをてんこ盛りしました。


15_02_17_kokkiclip.jpg
国旗の新しいやつー!
国旗クリップ。
これは、作っている僕だけが楽しい奴です。増えるかも。

15_02_17_kokki01.jpg
いろいろ盛り込んだら原価が大変なことになって売値もその分高くなるけど、もういっそ売れなくてもいいかって思っている新作国旗キーホルダー。


いろいろ溜め込んでおりました。
あと、ネコキーホルダーが1ダースほど追加です。時間が許せば、もうちょい増える、かも?ヨドバシカメラで面白い用紙を見つけたんですよね・・・うふふ。

20日の姪浜は、国旗とスイーツデコ中心で、22日はネコさん中心で持って行きます!
27日~は持っていけるだけ持って行きます!

さぁ!次は何作ろう!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

じろ

Author:じろ
ふくおかもん
新人ママ作家
主にレジンクラフト、鉤針編み、羊毛フェルトなどで、そのときに作りたいものを作りたいように作る人。
こじろ(小5)とじろこ(小2)のママ。

最新記事
オススメ☆ラインナップ
カテゴリ
なんか追加した日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
ご来場ありがとうございます
どこが好き?
minne & pixiv & Twitter
☆ イベント出展予定一覧 ☆
2017年
7月
7月30日(日)
Collage Event Ade9
天神チクモクビル
福岡県福岡市 中央区天神3丁目10-27
 

8月
8月20日(日)
いい国つくろう世界会議 Extra Blatt3-drei-
東京流通センター(TRC)
東京都大田区平和島6丁目6−1−1
 

9月
9月17日(日)
COMIC CITY福岡 44
福岡ヤフオク!ドーム
福岡県福岡市中央区地行浜2丁目2−2
 

10月
10月8日(日)
COMIC CITY SPARK 12
東京ビッグサイト
東京都江東区有明3丁目11−1
 

~2017 出店したイベント~
1月
1月15日(日)
俺様の誕生日だゼ!3
東京ビッグサイト(東京都江東区 有明3-11-1)

2月
2月5日(日)
COMIC CITY 福岡42 世界中のChu!! 2
福岡ヤフオク!ドーム

2月26日(日)
ねこニャン祭
シティプラザ久留米

5月
5月4日(木)
いい国つくろう福岡世界会議22
福岡国際会議場

QRコード
QR
リンク
