2014-06-16(Mon)

忘れていたわけではなくて、やる気が沸かなかっただけです。エリーシリーズ2体完成!

こんにちわー じろです。

えーっと、エリーでヘタリアシリーズでございます。
今回、2体完成しましたので一人たのしい撮影会をしました。見たい人だけ見てってくださいー



と、いうわけで、エリーでヘタリアです。
まだ続いてますよ!まだ地味ーにやってます!なかなか進まないんですが、一応、人形の改造だけは終わってます。あとは服を着せるだけなんですが、裁縫が苦手な僕にとってそこが一番の難所なんですよねぇ。うん、地道にがんばりたいです。

で、
今回はお二人追加です。
ハンガリーさんと日本さん!
難しかったー!
早速お写真をご覧ください!

14_06_16_ellyheta02.jpg
軍服は飽きたのでお着物とエプロンドレスです。
ハンガリーさんのお洋服の色、これでよかったかなぁ?違う気がする。

14_06_16_ellyheta03.jpg
ちょっと眼光鋭い。。。
セリアで買ってきたフライパンが奇跡的なほどサイズピッタリ。

14_06_16_ellyheta07.jpg
3人で記念撮影!かわいーなぁ♪

14_06_16_ellyheta06.jpg
お似合いです。

14_06_16_ellyheta10.jpg
出来心で、つい。


14_06_16_ellyheta01.jpg
日本さん。黒髪の植毛が大変でした。

14_06_16_ellyheta09.jpg
もっと凛々しい表情でも良かったかも。着物の柄は僕の趣味です。赤い半襟が素敵過ぎる。

14_06_16_ellyheta04.jpg
気苦労が絶えません、、、って顔。

14_06_16_ellyheta08.jpg
同じサイズの人形のはずなのに、ちょっと小さく見えます。なんでだろう?


14_06_16_ellyheta05.jpg
これはやっておかなければならない気がしたんです。



素材は同じエリーちゃんなのに、いじくりまわしているうちに個性が出てきます。その瞬間がすき。
時々、どうしようもなく、こういうお金にならない無駄な趣味を、心行くまで、満喫したくてたまらなくなる。
次回は、スイスさんと中国さんを仕上げたいと思います!気長に待ってねー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

じろ

Author:じろ
ふくおかもん
新人ママ作家
主にレジンクラフト、鉤針編み、羊毛フェルトなどで、そのときに作りたいものを作りたいように作る人。
こじろ(小5)とじろこ(小2)のママ。

最新記事
オススメ☆ラインナップ
カテゴリ
なんか追加した日
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
ご来場ありがとうございます
どこが好き?
minne & pixiv & Twitter
☆ イベント出展予定一覧 ☆
2017年
5月
5月4日(木)
いい国つくろう福岡世界会議22
福岡国際会議場
福岡県福岡市博多区石城町2−1
 

8月
8月20日(日)
いい国つくろう世界会議 Extra Blatt3-drei-
東京流通センター(TRC)
東京都大田区平和島6丁目6−1−1
 

~2017 出店したイベント~
1月
1月15日(日)
俺様の誕生日だゼ!3
東京ビッグサイト(東京都江東区 有明3-11-1)

2月
2月5日(日)
COMIC CITY 福岡42 世界中のChu!! 2
福岡ヤフオク!ドーム

2月26日(日)
ねこニャン祭
シティプラザ久留米

QRコード
QR
リンク