2014-03-04(Tue)

3月新作 興奮冷めやらぬままに作ってしまいました

こんばんわーじろです。

2日のフリマが楽しかったー!疲れたー!筋肉痛で太ももが上がりません。
しかも変に興奮してて、寝つきも悪いです。でも、興奮してるので眠くないです。
あれだ、脳内麻薬?が出てるんだ。昨夜はおかしなテンションでダンナとネット通販見てました。

それでですね。
じろ至上最高数の売り上げがあったので「補充しなくちゃ♪」と調子に乗っていろいろ作ってしまっています。
バッジ用の台とか、ブローチ用の下地とか、新作テストとか!
作れるとき、作りたいときには我慢せずに作っとかなくちゃね!!もうすぐ春休みが来るし・・・。

そんなわけでとりあえず、聖地巡礼(百均へGO!)してきました。
そしたらなんと!

14_03_04_100rejin.jpg
ダイソーさんにUVレジン売ってた!すげぇ!!
思わず買ってしまいましたよ。

ダイソーさんが最近、手芸とかかわいい小物とかに力入れてくれてるからうれしいです。相乗効果でセリアさんにももっと種類が増えると良いなぁ。

14_03_04_ucyu.jpg
で、ダイソーさんのセッティングで作ってみました。
というか、セッティング使うの初めてでした。ドキドキ。
憧れの宇宙塗りにも挑戦!宇宙感でてるかな?でてるかな?


14_03_04_sinnsaku.jpg
今日作ったもの。ダイソーさんのセッティングと、セリアさんのマフラーピンで作りました。
写真、こんどもっとキレイなの上げます。すみません。

そうそう、ダイソーさんのUVレジンは、使い心地があんまり良くなかったです。
きちんと固まらない?いつまでもやわらかい気がするし、心持ち透明度も低い気が・・・輝きも鈍いです。
素材はケチっちゃだめですね。うん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

じろ

Author:じろ
ふくおかもん
新人ママ作家
主にレジンクラフト、鉤針編み、羊毛フェルトなどで、そのときに作りたいものを作りたいように作る人。
こじろ(小5)とじろこ(小2)のママ。

最新記事
オススメ☆ラインナップ
カテゴリ
なんか追加した日
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
ご来場ありがとうございます
どこが好き?
minne & pixiv & Twitter
☆ イベント出展予定一覧 ☆
2017年
7月
7月30日(日)
Collage Event Ade9
天神チクモクビル
福岡県福岡市 中央区天神3丁目10-27
 

8月
8月20日(日)
いい国つくろう世界会議 Extra Blatt3-drei-
東京流通センター(TRC)
東京都大田区平和島6丁目6−1−1
 

9月
9月17日(日)
COMIC CITY福岡 44
福岡ヤフオク!ドーム
福岡県福岡市中央区地行浜2丁目2−2
 

10月
10月8日(日)
COMIC CITY SPARK 12
東京ビッグサイト
東京都江東区有明3丁目11−1
 

~2017 出店したイベント~
1月
1月15日(日)
俺様の誕生日だゼ!3
東京ビッグサイト(東京都江東区 有明3-11-1)

2月
2月5日(日)
COMIC CITY 福岡42 世界中のChu!! 2
福岡ヤフオク!ドーム

2月26日(日)
ねこニャン祭
シティプラザ久留米

5月
5月4日(木)
いい国つくろう福岡世界会議22
福岡国際会議場

QRコード
QR
リンク