--------(--)


2014-01-07(Tue)

今年の目標!

あけましておめでとうございます!じろです。
今年もよろしくお願いいたします!

年末年始、いかがお過ごしだったでしょう?

年末、ダンナさんの会社の都合に振り回されてて、実家に帰ったのが31日。年越ししてすぐ熊本グランメッセにプラレール博見に行って散財し、初めて行った光の森のイオンでテンション上がってバイキング食べたり服買ったり。
何気に楽しい年末年始でした。

さて、
明日から小学校再開です!
一人の時間が帰ってきます。うれしい。すごくうれしい。
なんだか最近、新作に対する意欲がわきます。すごいです。したことがないことをしたくてたまりません。正月明けだからですかね?とにかく、やったことのないもの、作ったことのないもの、新しい作り方、新しい素材にわくわくしています。こういうのを幸せって言うんですね。たのしいなぁー!

で、
今年の目標をここに宣言しておきます!

今年は、10回以上フリマに出店する!
今年は、月に2個以上の新作を必ず作る!
今年は、お酒の量を減らす!
今年は、今年こそは、旅行に行きたい!


無理せず頑張ります!できることからやっていきます!
今年もじろをよろしくお願いします!

14_01_07_usa.jpg
今日描いたうさぎ。色鉛筆です。次はこいつでブローチ作るぞ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは

今年の目標素晴らしいです!
かげながら応援してます(^o^)

コメントありがとーございました!

medakaサマ、コメントありがとうございます!
かげと言わず、堂々と応援してください(笑
これからも仲良くしてくださいな♪
プロフィール

じろ

Author:じろ
ふくおかもん
新人ママ作家
主にレジンクラフト、鉤針編み、羊毛フェルトなどで、そのときに作りたいものを作りたいように作る人。
こじろ(小5)とじろこ(小2)のママ。

最新記事
オススメ☆ラインナップ
カテゴリ
なんか追加した日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
ご来場ありがとうございます
どこが好き?
minne & pixiv & Twitter
☆ イベント出展予定一覧 ☆
2017年
7月
7月30日(日)
Collage Event Ade9
天神チクモクビル
福岡県福岡市 中央区天神3丁目10-27
 

8月
8月20日(日)
いい国つくろう世界会議 Extra Blatt3-drei-
東京流通センター(TRC)
東京都大田区平和島6丁目6−1−1
 

9月
9月17日(日)
COMIC CITY福岡 44
福岡ヤフオク!ドーム
福岡県福岡市中央区地行浜2丁目2−2
 

10月
10月8日(日)
COMIC CITY SPARK 12
東京ビッグサイト
東京都江東区有明3丁目11−1
 

~2017 出店したイベント~
1月
1月15日(日)
俺様の誕生日だゼ!3
東京ビッグサイト(東京都江東区 有明3-11-1)

2月
2月5日(日)
COMIC CITY 福岡42 世界中のChu!! 2
福岡ヤフオク!ドーム

2月26日(日)
ねこニャン祭
シティプラザ久留米

5月
5月4日(木)
いい国つくろう福岡世界会議22
福岡国際会議場

QRコード
QR
リンク
