--------(--)


2015-09-29(Tue)

ドイツ祭への期待が止まらない!

こばんわー じろです。

今週末から、minneでドイツ祭やります!うふふふ。
大好きなドイツさんとビールのお祭りですよー!
作る方もテンションが上がっています!イベントも片付いてここから一気にドイツモードです!

で、
新作用のイラストができましたー!

15_09_29_siro.jpg
ノイシュバンシュタイン城!!!!!
とうとう描いちゃった!!!!
しょうがないじゃん、好きなんだもん!

これでブローチとネックレス、がんばれればピアスも作る予定です。
うふふふ、自分用も作らなくちゃ♪
2015-09-29(Tue)

27日 招きネコにゃん祭 ありがとうございましたー!

こんばんわー、じろです!

27日の招きネコにゃん祭、お立ち寄りお買い上げありがとうございましたー!
ステキなお客さまと、楽しい作家さんたちに囲まれてとても楽しい時間が過ごせました。
ありがとうございました。

ネコつながりで誘っちゃったみれいさん、ビールが飲める祭が同時開催中だとほのめかした遊刻さん(イベント終わってたよ・・・飲めなかったよ・・・)、大鳥さまを頭にのせてくれたまゆちゃん、僕の買い食いを逐一チェックしてた主催の宮原さん(笑)
このイベントは居心地がいいから好きです♪来年のにゃんこの日もぜひ参加したいですね!!
とっても楽しかったです♪
2015-09-26(Sat)

明日はねこにゃん!久留米に参ります。

こんばんわー!じろです。

明日は、久留米のむつ門アーケードで「まねきねこにゃん祭」に参加します!
ドーム疲れでぐだぐだしていたらあっという間に2日が過ぎておりました・・・でもね!ねこグッズはちゃんと作りためておいたので大丈夫です!

15_09_14_neko01.jpg
キーホルダー、新デザインで作りました!

15_09_14_neko02.jpg
ちいさいネコの置物。

15_09_13_neko01.jpg
ねこちゃんのバッジです。
15_09_13_neko06.jpg
つやつやできらきらで、女子力高い仕上がりとなりました。

ねこ好きのみなさんとゆっくりお話できたらなーと思います!
会場でおまちしてますー!
2015-09-24(Thu)

9月23日 ありがとうございましたー!

こんばんわ、じろです。

まずはお礼を!
9月23日のCOMIC CITY 福岡、たくさんのお立ち寄り、お買い上げありがとうございました!
1週間前から緊張しまくりで悪夢ばかり見てましたが(笑)、とても楽しい1日を過ごすことができました。
たくさんの方に「かわいい」や「ステキ」という身に余る幸せなお言葉をいただき、感無量でございます!
お財布と相談しながら、たくさんお買い上げいただきましたみなさま、本当に心からお礼を申し上げます。ありがとうございました!
次回は1月でしたね。できれば出たいと思っています。製作と学校行事とそのほかのイベント予定を考えて可能なら出展申し込みます。またお会いできるとうれしいです!


さて、
今回の国旗グッズの売り上げを集計してみたところ、相変わらずプロイセンさんがダントツ1位でございました。やっぱり市販されてない国旗は需要があるようですね。ちなみに2位はドイツさん。ドイツさんはおひとりでたくさん買ってくださるという「愛され度」がナンバー1でした。3位はフランスさんで、4位がイタリアさん、5位スペインさん、以下はどんぐりの背比べでございます。
15_09_24_comiccity38.jpg
これ、毎回集計するの面白いかも?
2015-09-23(Wed)

9月23日 ComicCity福岡38 お品書き

こんにちわ!じろでございます。

はじめましての方も、いつもお世話になっております方も、ご機嫌いかがでしょうか?
さて!今回初めて参加いたします9月23日の「ComicCity福岡38(ヤフオクドーム)」のお品書きです。
僕のブースは オ-06 でございます!
国旗グッズをメインで持って行きます。キャラクター寄りでも、ハイセンスデザインでもない、「普段使いできる国旗」をテーマに作っているものです。数だけは誰よりも多いと思います(笑)宝探しをする感覚でのぞいていただけたらうれしいです♪

パソコンからごらんの方は追記よりどうぞー!

続きを読む

2015-09-22(Tue)

いよいよ明日・・・

こんばんわー じろです。

COMIC CITY福岡、いよいよ・・・明日です。荷物も詰め込み終わりました。今日はビールも我慢します。(その分明日浴びるように飲みます・・・)
緊張が最高潮でございます。何も手に付かない状態とはこのことを言うのですね・・・
いつもよりいっぱい品物作りました!ひとりでそわそわしていると思うので、気軽にお声がけいただけるとうれしいです。
さっき、爪にドイツとプロイセンの国章シールを貼ってみました。おつりをお渡しするときに見えるように右手の人差し指と中指です。
この日のためにストッキングにもお絵かきしました。チョーカーもリングもドイツを用意しています。全身ドイツまみれで挑みます!
気合は十分です!
明日、よろしくおねがいいたします!
2015-09-20(Sun)

来月のminne ドイツ祭予告

こんばんわー じろです。

先月からminneで、祭と称して1・2カ国の国旗グッズを期間限定でいっぱい出品する、というものをやっています。
なかなかご好評をいただいておりますので調子に乗って毎月やることにしました。結構準備が大変なのですが、ここで作ったものは次回のイベント時の貯金にもなりますし、何より新作を作らなければならないという状況に自分を持っていくことでモチベーションも上がります。いろんなところを探して最後にここにたどり着いた、と言われてご注文をいただくのはある意味快感でございます。
で、
先月はプロイセン祭、今月はイタリア・スペイン祭を開催しました。
そして来月は、これ!!

15_09_20_german.jpg

われらがドイツさーん!
僕が一番好きな国だから、気合も入ります!
準備期間が短いのであまり数は出せませんが、それでも新作を作りたいと思ってます!
ちなみに10月3日は東西ドイツの統一記念日だそうです。なんだか縁起がよいので、祭のスタートをこの日にしました。
ビールとドイツにまみれた(あとちょっとプロイセンも)2週間にしたいです!
お好きな方はminne見にきてやってくださいねー。

10月は、出展しない予定でしたが、今日ちょっとお誘いをいただいたので近場で出るかもしれません。学校行事予定を確認してはっきり決まったらお知らせいたしますー!
2015-09-20(Sun)

9月新作 小鳥ならぬ、大鳥さま

こんばんわ!じろです。

遠足前の小学生のように。
そわそわが止まらず。
緊張が高まり。
おなかが痛いです・・・。

今日はテーブル配置のリハーサルをしてキャリーワゴンに荷物を詰め込みました。予想以上に荷物が多いです。持っていけるのかしら?こんなに持ち込んで、ぜんぜん売れなかったら恥ずかしすぎる・・・。がんばっていっぱい作ったから、いろんな方に見てもらいたいです。もぅ、作家3年やっててもまだ慣れませんねぇ。

で、ですね。
また1こ作りました。

15_09_20_poyo.jpg
羊毛小鳥、あらため、大鳥さま。サイズ比較用の右の小鳥はいつもじろの頭に乗ってるぴよくんです。

羊毛フェルトのでっかい作品もあるよ、と8月イベントのおりお隣のブースの姫さまたちとお話してたので、作ってみました。
でかいですが、中身は綿なので軽いです。ふわふわです。もちろん頭にも乗ります。乗せてどうするかは、あなた次第です。
需要があるかどうかとか、売れるかどうかとか、正直どうでもよかったので1羽のみ。映画とドラマを連続で見つつ、3時間以上つんつんしてたから手が痛いです。23日に連れて行きます。

そういえば、ここ1年以上、羊毛フェルトは小鳥しか作ってないです。
他のものを作ろうとするより先に、小鳥たちが巣立っていきます。手元に小鳥が居ないのはさみしいから、結局小鳥ばかり作ります。もういっそ小鳥作家でもいいのかもしれない・・・。
2015-09-17(Thu)

そわそわそわそわ、そわそわそわそわ

こんばんわ!じろです。

いよいよ!来週ドームデビューでございます。
そわそわが止まりません。
具合が悪いです。
体調も悪いです。
おかげで作業が進まない!悪循環です。
この、緊張しいの性格は死ぬまで治らないんでしょうねぇ。はぁ。。。

さて、やっと品物が出揃ったのでポップを作りました。ついでにオススメの品物をファミレスのメニューっぽくまとめました。

15_09_17_pop.jpg
ごっちゃごちゃ(笑

それから、minneでピンバッジのリクエスト大会やります!
リクエストいただいた国旗でピンバッジをお作りする、という趣旨です。
期間はシルバーウィーク中限定!

・・・そうです、じっとしてられないんです。そわそわしてるから。何かしてないと、落ち着かない。
2015-09-15(Tue)

9月新作 間に合いましたカレンダー

こんにちわー じろです。

今週は小学校が早帰り。イベント前の忙しいときに子供がお家におります。さすがに今日は部屋中に道具と品物広げて作業してたので外で遊んでいただきました。天気がよかったからいいものの、明日から雨が続くというのに・・・僕の作業は間に合うのか?子供のストレスはどこで発散すべきか??

というわけで、大分無理して終わらせました。カレンダーの完成です!

15_09_15_calender01.jpg
世界の記念日カレンダー。ミニ万国旗付きです。
ネットで調べた世界の記念日(主に独立記念日や建国記念日、王様の誕生日など外国で祝日になっているような日)満載です!
卓上タイプで自立します。B5くらいの大きさ。紙はちょっと厚めのマット紙なので予定を書き込むことができます。

15_09_15_calender02.jpg
こうやってみると、毎日どこかで何かの記念日なんですね。おもしろい。

15_09_15_calender03.jpg
カレンダーの裏面には国旗の色の由来などをこっそりのせています。

なんとかこうとか10部、作ることができました。手間がかかるわぁ・・・これ。
とりあえず23日は10部、11月のモークに5部くらい持っていけたらいいなと思ってます。minneでの販売は10月です。

ちなみに今日9月15日は、エルサルバドルとグアテマラとコスタリカとホンジュラスとニカラグアの独立記念日。スペインからの独立です。
「おい!エルサルバドルが部活(スペイン領)やめるってよ!」
「えー、じゃ俺もやめる。」
「マジで?じゃあ俺も。」
みたいな感じではないですけど、そんな妄想をしてくすっと笑いました。
エルサルバドル、グアテマラ、ホンジュラス、ニカラグアはそろってコーヒーの名産地。国旗が似すぎて区別が付かん。
2015-09-14(Mon)

9月新作 イタリアキーホルダーとフライパンとネコとモノクロ

こんばんわ!じろです。

さぁ、人生初のドーム出展がいよいよ来週に迫っております。緊張もあせりも半端ないです。今日やっとカレンダーの体裁が整いました。後は量産するだけですが、どうがんばっても10部が限界です。購入ご希望の方はお早めにお越しいただくか、そのうちミンネに出てくるのをお待ちくださいませ。

というわけで、残りの新作です!あと、がんばれたらもう一品・・・

15_09_14_ita.jpg
パーツが足りなくて居残っていたイタリアキーホルダーがやっと完成!
これ、イタリアの国章をモチーフにしているんです!かわいくてカッコイイ!!

15_09_14_pasta.jpg
パスタのブローチ。
去年よりはうまくなった気がします。
がんばれたら、カルボナーラも作りたい。

15_09_14_pan.jpg
23日限定のフライパンバッグチャーム。
フライパンとお花と、ハンガリー国旗柄のリボン。

15_09_14_neko01.jpg
こちらは27日のねこにゃん用キーホルダー。

15_09_14_neko02.jpg
ねこにゃんにもって行く予定のネコ置物。

15_09_14_kesigomu.jpg
黒いmono、消しゴムがあったのでスリーブをプロイセンさんにしてみました。
黒くてかっこいいぜ!!


出展物はほぼまとまりました。今回も総数1000点近い数があります。小さいものも含めてだけれど、よくコレだけ作ったなぁとわれながら思います。半分、は言いすぎですが、1割くらいは売れてくれるとうれしいです。何よりも、僕の品物が好きだと言ってくださる方にお会いできるのを楽しみにしています!
2015-09-14(Mon)

ちぃちぃ倶楽部 出展イベント決定のお知らせ

こんばんわー じろです。

さて!
小さいもの作家の集まり「ちぃちぃ倶楽部」の記念すべき初イベントが決定しました!

リビング福岡 ハンドメイド&こだわり品フェア 12/11-12 でございます。

大きなイベントです!僕は初参加です。
お客さまも多いそうなので不安しかないですが(笑)かわいいものをいっぱい作ってもっていこうと思います。
ちぃちぃ倶楽部のメンバーさんも新作を作られるそうなので楽しみです!
詳細や新作の情報はおいおいお知らせいたします。
2015-09-13(Sun)

9月新作 国旗もろもろと花とネコ

こんばんわー じろです。

今日は、ひとりぼっちの夜です。
ダンナさんと子供たちは実家にお泊りに行きました。僕は23日の準備があるのでお留守番です。
他にすることがないので作業がはかどりました。でも、誰も止めてくれる人がいないのでこんな時間までご飯抜きです。
もう、いまから食べる元気はないからビール飲んで寝ようと思います。
23日分の品物は、なんとか体裁が整うくらいには準備できました。ラスト1週間で新作のカレンダーとエリーちゃんを一体仕上げたい・・・。27日のねこにゃん用も、もう少し作りたいけど・・・うぅ、体力と時間がもっと欲しいです。

というわけで、ここ3日で仕上がった分の新作ー!

15_09_04_key01.jpg
国旗シリーズの新しいキーホルダーです。
いつもより豪華に派手に!

15_09_04_key02.jpg
15_09_13_key_f.jpg
気づいたことがあります。
赤と白と青と緑と黄色と黒があれば、ほとんどの国旗が再現できてしまう・・・。
あ、水色も必要か!

15_09_04_key03.jpg
15_09_13_key_uk.jpg
イギリスさんって、バラモチーフつけると女性的になるような気がします。

15_09_04_key04.jpg
15_09_13_key_d.jpg
ドイツさんは、合わせるチャームが偏ってしまって困ります。こう、ドイツっぽいっていうパーツって何だろう???

15_09_13_key_p.jpg
とりあえず鳥つけとけば間違いないんじゃないの?という間違った認識をされているプロイセンさん。

15_09_13_german02.jpg
自分用に欲しくて・・・ドイツリボンのチョーカー。
後ろにつけたリボンが少しだけ上向きになるのがこだわりです。
15_09_13_german01.jpg
イベント用のネックレスか何かが欲しくて作ったんで、普段使いにどうぞ、とは営業トークでも決して言えません。

15_09_13_kokka_dring.jpg
ここからお花。
矢車草のリング。売れなかったら、自分用。

15_09_13_kokka_d.jpg
イヤーフックブームがまだ終わりません。
材料があるだけ作ってしまう・・・。これ楽しいです!

15_09_13_kokka_f01.jpg
で、盛りすぎてこうなる。
15_09_13_kokka_f02.jpg
後ろから見たら、ほぼ花。

15_09_13_kokka_i01.jpg
デージーのお花。この造花、安いけどかわいいから大好きです。
15_09_13_kokka_i02.jpg
こっちも後ろから見たらほぼデージー。

15_09_13_kokka_j01.jpg
15_09_13_kokka_j02.jpg
桜の花でも作ってみました。下の3輪はぷらぷら揺れます。

15_09_13_kokka_s.jpg
カーネーション。真っ赤ででかい造花だから、あえて1輪。

15_09_13_kokkapin_i.jpg
こちらはヘアピンです。
これも楽しくてついつい作ってしまいます。

15_09_13_kokkapin_p.jpg
宣言どおり作っちゃったプロイセンさん。

15_09_13_kokkapin_r.jpg
時期は過ぎたけど、ひまわりはかわいいです。

15_09_13_kokkapin_s.jpg
好きな造花でばかり作るので品物が偏ってしまいます。そろそろ新しい花を求めて買出しに行かないといけません。

15_09_13_kokkiring.jpg
国旗で、リング作ってみました。ヘアピンと同じパーツですが、表面がぷっくりするようにレジンを盛っています。

15_09_13_woodpin.jpg
同じパーツで、ウッドクリップ。
・・・・・・うーん、微妙。

15_09_13_prussia01.jpg
ストールクリップ。ストールとかブランケットとかを胸の前でカチッと止めて、マントみたいに羽織れるクリップです。
去年作って意外と好評をいただいたので、今年は国旗で作ってみました。
15_09_13_prussia02.jpg

これ、紋章とか国章とかでやった方がかっこいいかも!?

15_09_13_neko01.jpg
最後はにゃんこたち。

15_09_13_neko02.jpg
シャム様はおめめにホロとラメを入れました。

15_09_13_neko03.jpg
しろちゃんくろちゃん。おめめの色がオッドアイなんですよ。

15_09_13_neko04.jpg
三毛さんは、鈴つけました。急に家猫感が増します。

15_09_13_neko05.jpg
背中とおしりがなんかおいしそう・・・。

15_09_13_neko06.jpg
小さいサイズのバッジたち。きゅんきゅんします。

昨晩、イベント開始から誰も僕のブースに来ない、という不吉な夢を見ました。
どんだけメンタル弱ってるんだか・・・。でも、本当に一人ぼっちだったらどうしよう。泣く、絶対泣く。
こんだけがんばって作ったんだから、たくさんの方に見てもらいたいです。見て、もらえるかしら・・・。


15_09_13_calender.jpg
カレンダーの試作品。
なんとかココまで形になりました。あとは検版して印刷して切って折って結んで貼って梱包。
うん、不安になってる場合じゃない。やるしかないです、がんばります。
2015-09-08(Tue)

こじろの音読カード~2学期編~

こんばんわ、じろです。

23日の、チケットが送られてきました。いよいよ差し迫ってきた感じです。順当に、体調を崩しております。
うーん、おなか痛い。。。頭も痛い。。。初めて行くイベント前はいつもこんなです。このまま本番までそわそわするんですよね。
まだ完成してない品物もたくさんあるし、デザインすら起こしてないものもいっぱいあります。どこまでがんばれるか、勝負どころです。
たくさんのお客さまに見ていただけるといいなぁ、と思います。こんなのやってる人がいるんだって知ってもらうだけでも価値があります。
・・・何より、チケットが6枚もあるのに、僕はいつもどおりひとり楽しい参加です。しょんぼりなんてしてないぜ。ひとりだって戦えるんだ・・・。


来月には誕生日が来て、いよいよダース×3になるというのに、いまだに初体験のことが多すぎて毎日が刺激的ですね。人生楽しまなくては!

で、
ぜんぜん関係のないのですが。
以前も記事にしましたが、こじろさんの音読カードのお話です。
真っ白い表紙が気になって落書きをし始めた音読カード、どうやらファンもついたらしい(笑)ので2学期も張り切って描いてやりました。

15_09_08_onndoku.jpg
証明でテカって見にくいですね、久々にスマホで写真とったらこんなになってしまった。
2学期は社会科見学で車工場に行くそうです。がんばって描いたGTR。でもたぶん、工場ではGTR作ってない・・・。
こんなヘタクソな絵で盛り上がってくれるクラスのみんなは、ホントにいい子だな♪
2015-09-04(Fri)

9月新作 お花のいろいろとヘアピンとドイツ国章

こんばんわー!じろです。

やっと学校が始まったかと思ったら、もう週末ですよ。。。
あ、そうそう!小学校にクーラーが付いたそうです。「えぇ、小学生の癖に生意気だー」と思われる方もいると思いますが、来年から福岡市はクーラー完備になるため夏休みが1週間減るんです!!!うふふふふふふ、涼しい部屋で存分に勉強するがいい!!


さて、新作のつづきでございまーす!

15_09_04_flower01.jpg
15_09_04_flower02.jpg
15_09_04_flower03.jpg
お花のイヤーフックです。
この造花に一目ぼれしてしまって・・・。思わず作ってしまいました。

15_09_04_haguruma01.jpg
歯車のヘアピン。
15_09_04_haguruma02.jpg
今度はシルバーも作ってみました。

15_09_04_italy02.jpg
15_09_04_spain01.jpg
minneさんで明後日からやる「イタリア・スペイン祭」用のお花のヘアピンです。
このシリーズは好きなんですが、素材選びに時間がかかる。

15_09_04_italy14.jpg
15_09_04_spain14.jpg
こちらもお祭り用。
イタリアとスペインのピアスです。片面だけトマト♪

15_09_04_german01.jpg
水転写のタトゥーシールで、ドイツ国章作ってみました。
15_09_04_german02.jpg
鳥さんだけ。
やっぱりカッコイイ。

15_09_04_prussia01.jpg
お花のヘアピンのプロイセンさんバージョン。
気に入ったのでもっと作ろう。

まだまだ続くよー!!

あ、そうだ。
23日の福岡ドームの場所が決まりましたー!また後日お知らせいたします。
2015-09-02(Wed)

9月新作 国旗新シリーズと猫

こんばんわー!じろです。
やっと、やっとぉおおぉぉぉぉおぉ!夏休みが終わりました!!!!!!
いってらっしゃい子供たち、おかえり一人の時間!!!
おうちの中は急に静かになってちょっと寂しい気もしますが、仕事ははかどりますね。
いよいよドームのチケットが送られてくるみたいなので、気合入れなおしてがんばります!

minneもなんとか軌道に乗ってきたような気がします。オーダーも増えました。作業が遅くてお客さまをお待たせしてばかりですが、気に入っていただけるものが作れるように精一杯がんばりますね!ありがとうございます。


さて!
新作でございまーす!

15_09_02_hatamekukokki.jpg
はためく国旗、を、ちょっと遊んでみました。日本が一番好き。やっぱり日本は桜と菊と富士山でしょ!

15_09_02_italyletter01.jpg
minneのイタリア・スペイン祭限定レターセットのイタリアバージョン。
トマトとオリーブとワイン、イタリアまみれのレターセットです!

15_09_02_spainletter02.jpg
こちらはスペインバージョン。
デザインはおそろいなんですが、裏面のワイン染みが違いますよ!

15_09_02_kokkifusafusa01.jpg
国旗のタッセルヘアピン。

15_09_02_kokkifusafusa02.jpg
15_09_02_kokkifusafusa03.jpg
和なのか洋なのか中なのか・・・自分でもよくわかりません。けど、なんかかわいいからいいんです。

15_09_02_kokuseki01.jpg
新シリーズ、国旗と国石。
国花や国鳥が決まっているように、国石というのも制定されているそうです。産出量が多かったり、なにかゆかりのある品があったり、単にイメージだったり、割とゆるく決められている模様。

あくまで国石イメージです。天然石や宝石は使っておりません。すべてガラスのビジューかレジンかビーズです。
なので、お安いですよ(笑

15_09_02_kokuseki02.jpg
アメリカさんはサファイア。

15_09_02_kokuseki03.jpg
フランスさんは真珠。

15_09_02_kokuseki04.jpg
スペインさんはエメラルド。

15_09_02_kokuseki05.jpg
ロシアさんはガーネット。

15_09_02_kokuseki06.jpg
イギリスさんはダイヤモンド。

15_09_02_kokuseki07.jpg
日本は水晶だそうです。へぇー。

15_09_02_kokuseki08.jpg
ドイツさんは琥珀。
琥珀っぽいビーズがなかったので、レジンで自作してみました。
15_09_02_kokuseki09.jpg
遠目だと、それっぽく見えません?


15_09_02_neko01.jpg
27日のねこにゃん祭用の猫ブローチたちです。
写真用紙に印刷したにゃんこをレジンコーティングして装飾しました。

15_09_02_neko02.jpg
自分で描いといてなんですが、いとおしいぃ。。。

15_09_02_neko03.jpg
ゴージャズ!優雅!

15_09_02_neko04.jpg
つやが加わると、なんだか質が上がった気がします。


まだまだ作りかけが山ほどあります。。。まとまった順にアップしてまいります!
プロフィール

じろ

Author:じろ
ふくおかもん
新人ママ作家
主にレジンクラフト、鉤針編み、羊毛フェルトなどで、そのときに作りたいものを作りたいように作る人。
こじろ(小5)とじろこ(小2)のママ。

最新記事
オススメ☆ラインナップ
カテゴリ
なんか追加した日
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
最新コメント
ご来場ありがとうございます
どこが好き?
minne & pixiv & Twitter
☆ イベント出展予定一覧 ☆
2017年
5月
5月4日(木)
いい国つくろう福岡世界会議22
福岡国際会議場
福岡県福岡市博多区石城町2−1
 

8月
8月20日(日)
いい国つくろう世界会議 Extra Blatt3-drei-
東京流通センター(TRC)
東京都大田区平和島6丁目6−1−1
 

~2017 出店したイベント~
1月
1月15日(日)
俺様の誕生日だゼ!3
東京ビッグサイト(東京都江東区 有明3-11-1)

2月
2月5日(日)
COMIC CITY 福岡42 世界中のChu!! 2
福岡ヤフオク!ドーム

2月26日(日)
ねこニャン祭
シティプラザ久留米

QRコード
QR
リンク
