--------(--)


2017-07-07(Fri)

5~6月新作まとめ(ティーカップレターセット他)

新作レターセットまとめです。ティーカップやらコーヒーやらビールやらw

17_06_08_uk01.jpg
17_06_08_uk02.jpg
17_06_08_uk03.jpg
17_06_08_uk04.jpg
17_06_08_uk05.jpg
便箋を順番通りに折るとティーカップの形になるレターセットです。こちらはイギリス。

17_06_08_franc01.jpg
17_06_08_franc02.jpg
17_06_08_franc03.jpg
17_06_08_franc04.jpg
17_06_08_franc05.jpg
フランスバージョン。

17_06_08_italy01.jpg
17_06_08_italy02.jpg
17_06_08_italy03.jpg
17_06_08_italy04.jpg
17_06_08_italy05.jpg
イタリア!かわいい!

17_06_08_grman01.jpg
17_06_08_grman02.jpg
17_06_08_grman03.jpg
17_06_08_grman04.jpg
17_06_08_grman05.jpg
ドイツバージョン。

17_06_08_prussia01.jpg
17_06_08_prussia02.jpg
17_06_08_prussia03.jpg
17_06_08_prussia04.jpg
17_06_08_prussia05.jpg
プロイセンバージョン。

17_06_08_usa02.jpg
17_06_08_usa03.jpg
17_06_08_usa04.jpg
17_06_08_usa05.jpg
17_06_08_usa06.jpg
こちらはアメリカンなコーヒーレターセットです!

DC2TqM8UAAEYmTd.jpg
DC2TrmmV0AAEDye.jpg
DC2TtymU0AAr158.jpg
DC2TuvaUMAMjco7.jpg
イベント限定のゲルマンなビールレターセットです。
2017-04-14(Fri)

チェーンタッセルと肉球

昨年からタッセルが流行ってますよねー!というわけで、じろも作ってみました!

17_04_13_star01.jpg
17_04_13_star02.jpg
置いて撮影してしまったのでいまいちですが、チェーンのタッセルです!
流れ星をイメージしているのでランダムは穂が星と一緒に揺れます!

17_04_13_star03.jpg
17_04_13_star04.jpg
ゴールドも!
17_04_14_tasseru01.jpg
ネックレスもあります!
スター&ストライプ、というタイトルをつけようと思って(笑

17_04_13_neko06.jpg
17_04_13_neko07.jpg
肉球チャームに一目ぼれしてしまったのでピアスとイヤリング作りました!

女子力の高いアイテムも作れるようになりたいです!
2017-04-14(Fri)

スタンプやら水引やらマイクロファイバークロスやら

こんにちわ、ご無沙汰しております、じろです。
年始から遠征やら子供たちの発熱やら学級閉鎖やら進学やらでばたついておりました。僕も久々の高熱を出し1週間ほど寝込んでしまいました・・・。体が資本、忙しさやストレスとうまく付き合っていきたいもんです。

さぁて!そんな中でも作ることだけはやめておりませんー!今年に入ってからの新作です!

C0gTUBnVIAE1AKe.jpg
プロイセン国旗の黒鷲さんをスタンプにしました!インク充填すれば繰り返し使えるので経済的!
スタンプキットで作ったのですが、意外と簡単で綺麗にできました!

17_02_08_syugibukuro01.jpg
今年から水引を結び始めました!まだまだ初心者ですが、これは楽しいです!
国旗色の水引でご祝儀袋を作りました!カラフルな水引が目新しくて気に入ってます。

17_02_08_syugibukuro02.jpg
17_02_08_syugibukuro04.jpg
17_02_08_syugibukuro06.jpg
17_02_08_syugibukuro08.jpg
17_02_08_syugibukuro20.jpg
17_02_08_syugibukuro22.jpg
17_02_08_syugibukuro24.jpg
水引の色を変えるだけで印象がずいぶん変わります。
スペインやドイツはカッコイイ!!

17_03_07_erisama02.jpg
17_03_07_erisama01.jpg
リクエストを頂いたのでふせん万国旗の大きいタイプも作りました。いっぱい書く人向けです!

17_04_14_memo01.jpg
こちらもリクエストから!国旗柄のメモ&一筆箋です。4月より通販開始します!
17_04_14_memo02.jpg
17_04_14_memo03.jpg
17_04_14_memo04.jpg
17_04_14_memo05.jpg
こうして並べてみると、やっぱり米英はずるい(笑)カッコイイやん!

17_04_13_meganefuki01.jpg
自分が欲しかったから・・・国旗柄のマイクロファイバークロスを作りました!メガネやらスマホやらいろいろ拭いてください!
サイズは15×10cmと小さめです。複数枚コレクションするのもいいかも!全25種、がんばりました。
17_04_13_meganefuki02.jpg
17_04_13_meganefuki05.jpg
17_04_13_meganefuki08.jpg

新しいものに挑戦しつつ、スキルアップも行う!を今年の目標としています。あと、体を大事にすること!!
2017-01-27(Fri)

レジンじゃないけど国旗もの。

続きまして、レジンではないけど国旗グッズ!

16_11_24_russia04.jpg
16_11_24_russia02.jpg
16_11_24_russia03.jpg
16_11_24_russia01.jpg
12月新作のレターセットです。ロシアをメインに東欧諸国の国旗を使ってクリスマス仕様にしました!

16_12_15_prussia01.jpg
16_12_15_prussia02.jpg
16_12_15_prussia03.jpg
16_12_15_prussia05.jpg
16_12_15_prussia04.jpg
こちらはイベント限定販売のデザインです。かっこよく作ってみました!

C0gTUBnVIAE1AKe.jpg
変わり種。スタンプ作ってみました!材料費が高いのでお高めの値段設定ですが、インク充填すれば繰り返し使えます!

17_01_imofusen01.jpg
こちらも、ふせんの新たな挑戦(笑)
今年は野菜ふせんシリーズや小鳥ふせんシリーズ作ってみようかと思ってます!ご期待ください!
2016-11-21(Mon)

2017 世界の記念日カレンダー

こんばんわじろです。

さ、今年もカレンダー作りました!!大変でした!がんばった!!

16_11_01_calendre01.jpg

16_11_01_calendre02.jpg
来年度版はハガキサイズの卓上カレンダーです。カレンダーケースを初めて買いましたwあれ、普通に売ってるものなんですね。
裏面には国旗と国花と豆知識。表はカレンダーです。サイズが小さい分字も小さいですが、卓上なので手繰り寄せて目の前で見てください!
16_11_01_calendre03.jpg
今年は国花を散らしてあります。毎月いろんな国のお花で癒されてください。

16_11_01_calendre04.jpg
ちゃんと立ちます!(当たりまえw)

16_11_01_calendre05.jpg
プロイセン国旗のポストカードをおまけにつけました!

使い終わったカレンダーはそのまま飾っていただけます!捨てないで、お部屋を国旗で彩ってくださいませね!!
プロフィール

じろ

Author:じろ
ふくおかもん
新人ママ作家
主にレジンクラフト、鉤針編み、羊毛フェルトなどで、そのときに作りたいものを作りたいように作る人。
こじろ(小5)とじろこ(小2)のママ。

最新記事
オススメ☆ラインナップ
カテゴリ
なんか追加した日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
ご来場ありがとうございます
どこが好き?
minne & pixiv & Twitter
☆ イベント出展予定一覧 ☆
2017年
7月
7月30日(日)
Collage Event Ade9
天神チクモクビル
福岡県福岡市 中央区天神3丁目10-27
 

8月
8月20日(日)
いい国つくろう世界会議 Extra Blatt3-drei-
東京流通センター(TRC)
東京都大田区平和島6丁目6−1−1
 

9月
9月17日(日)
COMIC CITY福岡 44
福岡ヤフオク!ドーム
福岡県福岡市中央区地行浜2丁目2−2
 

10月
10月8日(日)
COMIC CITY SPARK 12
東京ビッグサイト
東京都江東区有明3丁目11−1
 

~2017 出店したイベント~
1月
1月15日(日)
俺様の誕生日だゼ!3
東京ビッグサイト(東京都江東区 有明3-11-1)

2月
2月5日(日)
COMIC CITY 福岡42 世界中のChu!! 2
福岡ヤフオク!ドーム

2月26日(日)
ねこニャン祭
シティプラザ久留米

5月
5月4日(木)
いい国つくろう福岡世界会議22
福岡国際会議場

QRコード
QR
リンク
