2017-01-27(Fri)

羊毛ねこちゃんブローチ

最後は羊毛フェルトのブローチです。

16_12_10_neko02.jpg
16_12_10_neko01.jpg
16_12_10_neko03.jpg
羊毛のもふっと感とレジンアイのキラキラ感、全部手作りのブローチです。
柄をつけるのはめんどくさいので(笑)白と黒しか作れません!!この子たちはイベント用だったのでドイツリボンがついてます。
次のネコ祭りはほかの柄のリボンでもいいかなー?チャームや鈴もかわいいですね!!
2017-01-27(Fri)

レジンじゃないけど国旗もの。

続きまして、レジンではないけど国旗グッズ!

16_11_24_russia04.jpg
16_11_24_russia02.jpg
16_11_24_russia03.jpg
16_11_24_russia01.jpg
12月新作のレターセットです。ロシアをメインに東欧諸国の国旗を使ってクリスマス仕様にしました!

16_12_15_prussia01.jpg
16_12_15_prussia02.jpg
16_12_15_prussia03.jpg
16_12_15_prussia05.jpg
16_12_15_prussia04.jpg
こちらはイベント限定販売のデザインです。かっこよく作ってみました!

C0gTUBnVIAE1AKe.jpg
変わり種。スタンプ作ってみました!材料費が高いのでお高めの値段設定ですが、インク充填すれば繰り返し使えます!

17_01_imofusen01.jpg
こちらも、ふせんの新たな挑戦(笑)
今年は野菜ふせんシリーズや小鳥ふせんシリーズ作ってみようかと思ってます!ご期待ください!
2016-11-21(Mon)

2017 世界の記念日カレンダー

こんばんわじろです。

さ、今年もカレンダー作りました!!大変でした!がんばった!!

16_11_01_calendre01.jpg

16_11_01_calendre02.jpg
来年度版はハガキサイズの卓上カレンダーです。カレンダーケースを初めて買いましたwあれ、普通に売ってるものなんですね。
裏面には国旗と国花と豆知識。表はカレンダーです。サイズが小さい分字も小さいですが、卓上なので手繰り寄せて目の前で見てください!
16_11_01_calendre03.jpg
今年は国花を散らしてあります。毎月いろんな国のお花で癒されてください。

16_11_01_calendre04.jpg
ちゃんと立ちます!(当たりまえw)

16_11_01_calendre05.jpg
プロイセン国旗のポストカードをおまけにつけました!

使い終わったカレンダーはそのまま飾っていただけます!捨てないで、お部屋を国旗で彩ってくださいませね!!
2016-11-21(Mon)

もっふもふ!ハロウィン芋兄弟!!

こんばんわー!じろです

ハロウィン用に作りましたお芋兄弟の羊毛ドールです!もふかわです!!
16_10_10_halloween01.jpg
16_10_10_halloween02.jpg
16_10_10_halloween03.jpg
手足も尻尾も針金入りなので自由にポーズがつけられますー!
かぼちゃの小鳥さん、かわいいw

16_10_10_halloween04.jpg
16_10_10_halloween05.jpg
16_10_10_halloween07.jpg
16_10_10_halloween06.jpg
16_10_10_halloween08.jpg
もちろんキャンディーも自作です。ホンモノから型とりました!

16_10_10_halloween09.jpg
16_10_10_halloween10.jpg
16_10_10_halloween11.jpg
16_10_10_halloween12.jpg
16_10_10_halloween13.jpg
お顔の作りがまだなれませんね。リアルに作るとかわいげがなくなるし、デフォルメすると立体感がなくなる・・・。造形力が欲しいです。

この子たち、俺誕3に連れていきます!欲しい方いらっしゃったらお売りするかもw
2016-08-31(Wed)

もっふもふ!うさぷー

こんにちわ、じろです。

さぁて!お待ちかねもふもふのコーナーです!
もふもふうさぷーさん作りました!親バカ爆発してます!!!

16_08_31_usa01.jpg

16_08_31_usa02.jpg

16_08_31_usa03.jpg

16_08_31_usa04.jpg

16_08_31_usa05.jpg

16_08_31_usa06.jpg

16_08_31_usa07.jpg

16_08_31_usa08.jpg

16_08_31_usa09.jpg

16_08_31_usa10.jpg

16_08_31_usa11.jpg

16_08_31_usa12.jpg

16_08_31_usa13.jpg

16_08_31_usa14.jpg

16_08_31_usa15.jpg

もっふもふぅ!時間かかった!しばらく羊毛したくない(笑
プロフィール

じろ

Author:じろ
ふくおかもん
新人ママ作家
主にレジンクラフト、鉤針編み、羊毛フェルトなどで、そのときに作りたいものを作りたいように作る人。
こじろ(小5)とじろこ(小2)のママ。

最新記事
オススメ☆ラインナップ
カテゴリ
なんか追加した日
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
ご来場ありがとうございます
どこが好き?
minne & pixiv & Twitter
☆ イベント出展予定一覧 ☆
2017年
2月
2月5日(日)
COMIC CITY 福岡42 世界中のChu!! 2
福岡ヤフオク!ドーム
福岡市中央区地行浜2‐2‐2
 

2月26日(日)
ねこニャン祭
シティプラザ久留米
久留米市六ツ門
 

~2017 出店したイベント~

1月
1月15日(日)
俺様の誕生日だゼ!3
東京ビッグサイト(東京都江東区 有明3-11-1)
QRコード
QR
リンク