2015-08-10(Mon)

8月9日 ハンドメイドフェスタ久留米 ありがとうございました!

こんにちわー!じろです。

早速ですが、9日のハンドメイドフェスタ久留米 ありがとうございました!&お疲れ様でした!
お天気にも恵まれ、たくさんのお客さまにご来場いただきました!
新作の歯車や小鳥さん、国旗シリーズもご好評をいただけてうれしい限りです。
お買い上げ、ご来店いただきましたみなさま、本当にありがとうございました!

1日ずっと僕の相手をしてくれた遊刻さんと最強の助っ人嬢、おかげで楽しく過ごせました♪
夕飯は焼き鳥とビールだったよ!焼酎も飲んだよ!今度は一緒に飲もうね!

桜井さま、かわいいパンダ様をありがとうございます。うふふふふふ、パンダ様うふふふふ。

パンダさんピアスはヘビロテ決定だと思います。大事に使います!

バラのバッグチャームは娘とおそろいでかばんにつけました!アンティークピアス、今度お出かけするときに使いますね!

ほかにもいっぱいステキなものがたくさんあって、でもあんまり時間なくて全部ちゃんと見て回れなかったのが残念です。

すごく楽しい1日でした!ありがとうございます。


次回のハンドメイドフェスタ久留米(11月3日)は、残念ですが不参加です。運転手と子守(旦那)がお仕事になりそうなので行けません。。。11月17日のモーク(くるめりあ)は出展いたします!冬物の新作作っていきたいと思います。


さて、次はいよいよ9月23日の福岡ドームです!!
国旗屋じろでございます。パーツから作り足さないといけないので、僕に盆休みなんてねぇーよ・・・。がんばります。がんばりたいです。
皆さんにお尋ねしていたカレンダーも、思った以上のご支持をいただいたので、作ろうと思います。間に合えば、23日に持ってまいります。
minneの方もサボらずに、品物追加していきたいです。

することがいっぱいありますねぇ。すごく幸せなことです。これからもじろをよろしくお願いします。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れ様でした!!

久留米ハンドメイドフェスタではお疲れ様でした!!
パンダ・・・、お買い上げ有難うございます(^^)

では次回ドームでお会いしましょう!!

No title

桜井さま
おつかれさまでしたー!パンダさん、ステキすぎです。うふふ。

次回のドーム、僕は大丈夫なのでしょうかぁ・・・心配しかないです。やっぱりひとりでいくのは無謀かなぁ??
でも、がんばります!

おつかれさまでした

先日のイベントおつかれさまでした。
挨拶が大変遅くなってしまい申し訳ありません、37eのsanaといいます。
今回もかわいいものがいっぱいでとても見ていて刺激を受けました^^
また別のイベントでもお会いできたらぜひまたお話させてください。

今回のイベントで購入したピンをブログで紹介してリンクを貼らせて頂きたいのですが、大丈夫でしょうか?

Re: おつかれさまでした

sanaさま
おつかれさまでしたー!!
ダメですよ?こんなイロモノ作家に刺激を受けたら(笑
sanaさんは、このままキラキラ繊細な作品を作ってください!そして僕に売ってくださいv-398
次のハンドメイドフェスタは日程的にきついので行けません;;
モークでお会いできるかしら??
次にお会いできる日を楽しみにしてます!

>今回のイベントで購入したピンをブログで紹介してリンクを貼らせて頂きたいのですが、大丈夫でしょうか?
もちろん大丈夫です!おねがいしまーす!
プロフィール

じろ

Author:じろ
ふくおかもん
新人ママ作家
主にレジンクラフト、鉤針編み、羊毛フェルトなどで、そのときに作りたいものを作りたいように作る人。
こじろ(小5)とじろこ(小2)のママ。

最新記事
オススメ☆ラインナップ
カテゴリ
なんか追加した日
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
ご来場ありがとうございます
どこが好き?
minne & pixiv & Twitter
☆ イベント出展予定一覧 ☆
2017年
7月
7月30日(日)
Collage Event Ade9
天神チクモクビル
福岡県福岡市 中央区天神3丁目10-27
 

8月
8月20日(日)
いい国つくろう世界会議 Extra Blatt3-drei-
東京流通センター(TRC)
東京都大田区平和島6丁目6−1−1
 

9月
9月17日(日)
COMIC CITY福岡 44
福岡ヤフオク!ドーム
福岡県福岡市中央区地行浜2丁目2−2
 

10月
10月8日(日)
COMIC CITY SPARK 12
東京ビッグサイト
東京都江東区有明3丁目11−1
 

~2017 出店したイベント~
1月
1月15日(日)
俺様の誕生日だゼ!3
東京ビッグサイト(東京都江東区 有明3-11-1)

2月
2月5日(日)
COMIC CITY 福岡42 世界中のChu!! 2
福岡ヤフオク!ドーム

2月26日(日)
ねこニャン祭
シティプラザ久留米

5月
5月4日(木)
いい国つくろう福岡世界会議22
福岡国際会議場

QRコード
QR
リンク